あとほットダイヤリー

キラキラ

化野念仏寺千灯供養 
一眼レフのフィルターは偏光(PL)フィルターしか持ってないので
ちょっとオマジナイをしてキラキラ風に撮りました
クロスフィルターを持っていれば、もっといい感じで撮れたのになぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色々なクロスになってますね~
キラキラだわ(*^^)
私にも是非オマジナイを教えてくださいな♪
内緒かしら~(笑)

はるきち | URL | 2011/09/03 (Sat) 14:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/03 (Sat) 16:05 [編集]


哲郎さん お久し振りです。

いつもありがとうございます。

キラキラ 美しいですね。
それに、何か厳かなものを感じます。

アートですね!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

マリア | URL | 2011/09/03 (Sat) 17:28 [編集]


こんばんわぁ
不思議でファンタジックな光景が撮れましたね^^
素敵なおまじないですね♪
フィルターって、こんなに楽しめるんですね~

いちぼく | URL | 2011/09/04 (Sun) 00:02 [編集]


いえいえ、十分幻想的で、とても素敵です!!
ウットリと眺めさせて頂きました。
素敵なドラマが始まりそうですね^^

はまぴー | URL | 2011/09/04 (Sun) 06:34 [編集]


はるきちさん

専用のクロスフィルターじゃあないけど
それなりに輝いてるでしょ^-^
オマジナイは鼻なんだけどね~
わかりますか?

はるきちさんへ | URL | 2011/09/05 (Mon) 09:14 [編集]


鍵コメさん

台風は少し西にそれたので京都は大した事ありませんでした。
でも台風一過にはならないで、今朝も小雨が降っています。
そうそう、オマジナイは想像されている通りです^-^

鍵コメさんへ | URL | 2011/09/05 (Mon) 09:17 [編集]


マリアさん

クリスマスのイルミネーションほど艶やかではないのですが
ちょっと雰囲気が違うでしょ?
機会があればクロスフィルターを買ってみようと思います。
焦点距離が長いとクロスの輝きも長くなるらしいですね?

マリアさんへ | URL | 2011/09/05 (Mon) 09:21 [編集]


いちぼくさん

フィルターは、偏光(PL)フィルターをよく使います。
それ以外はほとんど使わないですね。
でも念仏寺に貼ってあったクロスフィルターを使って撮った
万灯供養のポスターを見て撮ってみたくなりました。
でもクロスフィルターを持っていないので急遽オマジナイで^-^

いちぼくさんへ | URL | 2011/09/05 (Mon) 09:27 [編集]


はまぴーさん

幻想的で素敵です?ありがとうございます^-^
でも今回は万灯供養でたくさんある無縁仏を写すので
亡霊が写らないかとちょっと心配しましたよ。
でもこのキラキラで楽しい写真になったかな?

はまぴーさんへ | URL | 2011/09/05 (Mon) 09:37 [編集]


綺麗ですね
撮っていて楽しそうです♪
おまじないは何?

ゆっころ | URL | 2011/09/05 (Mon) 20:55 [編集]


ゆっころさん

ありがとうございます^-^
おなじないは「鼻」なんですよ!?
わかりますか?

ゆっころさんへ | URL | 2011/09/07 (Wed) 06:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)