あとほットダイヤリー

夕凪

2011年9月季節カレンダー  

今日から9月になりました。 
今月の写真は去年サイパンに行った時の太陽が沈んだ直後の風景です。
オレンジ色に染まった空を浜辺で見ている時は至福の時間でした

今月からパズルが復活しました
下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースですぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は8月の26日ですが。。。。。

どこかで、つくつくほうしが鳴いていますから、もう秋はすぐそこですね。
朝晩がすごしやすくなりましたね。

パズル復活してくださってありがとうございます。
夕陽はいつ見ても良いですね。
素敵な写真をありがとうございます。
写真で美しく撮れるのも、腕の違いですね。私はまだまだです

麻結美 | URL | 2011/08/26 (Fri) 10:42 [編集]


素敵なお写真ですね!!
トランペットの音色が聞こえてきました。
スローテンポなジャズが似合いますね^^

はまぴー | URL | 2011/09/01 (Thu) 06:32 [編集]


9月になりました。
台風の影響か・・・・蒸し暑い朝です。
サイパンの夕日が綺麗で
気持ちが静まったきました♪

ゆっころ | URL | 2011/09/01 (Thu) 10:34 [編集]


わぁ~素敵な夕焼け♪♪
今月はうっとり月間ですね(*^^)

はるきち | URL | 2011/09/02 (Fri) 08:43 [編集]


海に沈む夕日は美しいですね。

先日は、失礼なコメントをして申し訳ありませんでした。

また、パズルで遊ばせていただきましたよ。
きれいな夕陽が出来上がっていくのは心が少し暖かくなるような気がします。

台風が接近しています。ね。被害が最小限になる事を願っています

麻結美 | URL | 2011/09/02 (Fri) 10:14 [編集]


きれいですね
海外行ったことから余計に憧れます。
やっぱり、違うなぁ~なんってね。

nao! | URL | 2011/09/02 (Fri) 10:32 [編集]


麻結美さん

パズルは去年の12月依頼ですね^-^
パズルのサイトが長期休止中だったのですがやっと再開されました。
いつも楽しんで頂いて載せがいがあります!

麻結美さんへ | URL | 2011/09/02 (Fri) 17:27 [編集]


はまぴーさん

そう言われてみると確かにそうです♪
そんな時間を過ごせたら、至福の時間ですね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2011/09/02 (Fri) 17:31 [編集]


ゆっころさん

台風、進路を変えて近畿地方直撃になりました。
明日の早朝に上陸するみたいです。
家内と娘が明日から2泊3日で韓国に行くらしいのですが
飛行機、飛ぶのかな~

ゆっころさんへ | URL | 2011/09/02 (Fri) 17:34 [編集]


はるきちさん

9月って案外これって言う花とかの写真がないんですよね~
あと1月・2月・12月も悩むかな…

はるきちさんへ | URL | 2011/09/02 (Fri) 17:40 [編集]


麻結美さん

本当は太陽が海に沈んでいる所を撮りたかったのですが、
地平線近くになると雲に隠れてダメでした。
夕陽の空の部分がパズルでは難しくなかったですか?
明日(3日)は無事台風一過になるんでしょうかね?

麻結美さんへ | URL | 2011/09/02 (Fri) 17:44 [編集]


nao!さん

綺麗なオレンジ色の夕陽でしょ?
露出やホワイトバランスをいろいろ変えて
短時間で何枚も撮って楽しみました♪
サイパンは近いから気軽にトロピカル気分を味わえますよ!

nao!さんへ | URL | 2011/09/02 (Fri) 17:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)