あとほットダイヤリー

水シャワー

花束 
花瓶に生けた切花の花全体に水シャワーをかけてあげました。
水を浴びた切花は嬉しそうでキラキラしていました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんにちは。。。

わあ、ホント♪ 
お花が喜んでますね。。。
冷たいシャワーを浴びて、「う~ん、きもちいい~!」って言ってるみたいです (^^)
私も気分が優しくすっきり洗われました。。

剱 白雪 | URL | 2011/07/28 (Thu) 15:32 [編集]


花って・・正直ですね。

ちょっと元気がなくなっても、
お水をあげると・・・シャキッ!って生き返ります。

人もそうかな・・・
愛情のしずくを浴びると・・・
心から笑って歩いて行けそう。。。

香埜音 | URL | 2011/07/28 (Thu) 20:52 [編集]


京都から帰って
疲れがドッと出て、ダウンしていました。
この花のように元気の出るシャワーが欲しかったです^^;
明日から元気になる予定です♪

ゆっころ | URL | 2011/07/28 (Thu) 21:54 [編集]


素敵なお写真ですね!!
生きている喜びをヒシヒシと感じます^^

はまぴー | URL | 2011/07/29 (Fri) 06:15 [編集]


こんにちわ
涼しげなお花の写真を見せていただいてありがとうございます。
台風前の酷暑とは違いますがそれでも、真夏日が続いていますね。
水をかけてもらった花は生き返ったように輝いていますね。

8月の上旬にまた、京都へお墓参りに行きます。
お値打ちでおいしいお店があったらまた教えてくださいね。
今回は一泊します。

麻結美 | URL | 2011/07/29 (Fri) 11:37 [編集]


皆さんへ

剱 白雪さん、香埜音さん、ゆっころさん
はまぴーさん、麻結美さん
皆さん、コメントが遅くなり申し訳ございません。
週末イベントで終日仕事をしていてやっと落ち着きました。
まとめてのコメントでお許し下さい。
去年より暑さは少しマシで、通り雨があったりしましたが
何とか無事にイベントが終わりました。
夏は仕事やボランティアで土日がつぶれてなかなか写真も撮りにいけませんが
何とか頑張って8月も乗り切ります。

あとほ | URL | 2011/08/01 (Mon) 15:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)