あとほットダイヤリー

季節の花束

花束 
先月、花束を娘がもらってきました。
紫陽花をアレンジした花束でした。
紫陽花のはいった花束ってなかなか素敵です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~すてきです。
ブーケみたいですね^^
娘の結婚式までに
素敵なブーケさがしていますが・・・
あじさいもいいですね^^
でも11月じゃ・・・もうだめでしょうね^^;

ゆっころ | URL | 2011/07/25 (Mon) 21:27 [編集]


こんばんわぁ
紫陽花の花束なんて、未だかつて見たことありません~
彩りが素敵な花束ですね~
癒されます☆彡

いちぼく | URL | 2011/07/25 (Mon) 23:35 [編集]


この季節ならではの花束ですね!!
紫陽花が入っている花束を貰うと、何故か判りませんが、得した気分になります。
季節限定という言葉に弱い僕ですので。。。^^

はまぴー | URL | 2011/07/26 (Tue) 06:36 [編集]


ゆっころさん

はい、素敵な花束だったので思わす写真に撮りました^-^
娘さん、11月にご結婚されるんですね♪
日が近付くにつれてドキドキしてきますね!

ゆっころさんへ | URL | 2011/07/26 (Tue) 07:58 [編集]


いちぼくさん

紫陽花の花束、やっぱり珍しいですよね?
アレンジの素敵なお花屋さんですよね♪

いちぼくさんへ | URL | 2011/07/26 (Tue) 08:00 [編集]


はまぴーさん

「季節限定」って確かに弱いですよね^-^
四季のある日本ならではの楽しみですね♪

はまぴーさんへ | URL | 2011/07/26 (Tue) 08:02 [編集]


アジサイも花束に入るんですね~
ゴージャスで素敵♪♪
娘さんも大喜びだったでしょうね(^O^)

はるきち | URL | 2011/07/26 (Tue) 09:07 [編集]


素敵ですね
お嬢様、やっぱりセンスいいですね
アジサイの花束
見たことなかったけど
すごく素敵です。

nao! | URL | 2011/07/26 (Tue) 14:07 [編集]


こんばんは、あとほさん。。。

素敵~!
こんなセンスのいいブーケなかなかないですね。
心が落ち着くと同時に、とってもハッピーな気分になりました♪

剱 白雪 | URL | 2011/07/26 (Tue) 19:45 [編集]


こんばんは!

紫陽花の花束 素敵ですね!
紫陽花がいろいろの中にバラの花
お洒落な花束ですね!(^^)

けい | URL | 2011/07/26 (Tue) 21:42 [編集]


はるきちさん

すごく喜んでいましたよ^-^
私もあまりにも素敵なので写真に撮りました。
部屋の中も季節を楽しめました♪

はるきちさんへ | URL | 2011/07/28 (Thu) 09:36 [編集]


nao!さん

やっぱり紫陽花の花束、珍しいでしょ^-^
ちょうど紫陽花の季節だったのでラッキーでした♪

nao!さんへ | URL | 2011/07/28 (Thu) 09:42 [編集]


剱 白雪さん

素敵って思ってもらえて嬉しいです^-^
せっかくなので花瓶に生けた花束を家の中ではなくて
外の庭で太陽の光の下で撮ってあげました♪

剱 白雪さんへ | URL | 2011/07/28 (Thu) 09:50 [編集]


けいさん

そうなんです、紫陽花だけでなくて
バラも入っているから素敵な花束になっています^-^
こんな花束だったら、人にあげても喜ばれますね♪

けいさんへ | URL | 2011/07/28 (Thu) 09:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)