あとほットダイヤリー

葉っぱ

夏の葉 
葉っぱが夏の光を浴びて輝いていました。
グリーン色を見ると涼しい気持ちになれます。
昆虫さんの気分で撮ってみました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カンナの葉っぱでしょうか!?
美しい葉脈ですね。
光と影が素敵に演出していますね^^

はまぴー | URL | 2011/07/15 (Fri) 06:36 [編集]


はまぴーさん

葉っぱ先生のはまぴーさんにコメント頂き光栄です^-^
葉っぱの名前、わかりません…
そう、葉脈が綺麗だったのでついカメラを向けました♪

はまぴーさんへ | URL | 2011/07/15 (Fri) 08:16 [編集]


緑、爽やか色ですねぇ~
暑い今
緑がすごく良いです。

nao! | URL | 2011/07/15 (Fri) 12:12 [編集]


こんにちは^^
葉っぱの緑をみると
身も心も涼しくなります。

明日 朝早く京都に行きます。
すごく楽しみです。
祇園祭りって、どんなでしょうね???
楽しみ!楽しみ♪

ゆっころ | URL | 2011/07/15 (Fri) 14:21 [編集]


こんばんは♪
爽やかな緑色ですね~
涼しげです(*゚▽゚*)
虫さんが木陰で一休みしている気分になりました

こころん☆ | URL | 2011/07/15 (Fri) 22:24 [編集]


哲郎さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~涼しそうですね。。。

緑って、本当に、見ているだけで 心癒され
涼しく感じます*:.。☆..。.(´∀`人)

猛暑が続いています。
御自愛くださいね。

マリア | URL | 2011/07/16 (Sat) 12:05 [編集]


こんにちは!

葉っぱの緑色は大好きです。

お花も勿論大好きですが 緑の葉っぱの中に 密かに咲くお花が好き。。。(^-^)

けい | URL | 2011/07/16 (Sat) 18:20 [編集]


nao!さん

葉っぱだけってあんまり撮ったことが無いんですが
ファインダーから覗いたら綺麗だったので撮ってみました^-^
緑は眼にも優しくていいですよね~

nao!さんへ | URL | 2011/07/18 (Mon) 09:34 [編集]


ゆっころさん

京都の暑さはどうでしたか?
土曜の夜、私も四条に出かけましたが
スゴイ人で暑かったですね~
あの中にゆっころさんも居たんですよね~♪
山鉾巡行は、家のテレビで生中継を見てました!
またブログで感想聞かせてくださいね♪

ゆっころさんへ | URL | 2011/07/18 (Mon) 09:37 [編集]


こころん☆さん

わりと大きな葉っぱでした^-^
虫さんも暑い昼間は葉っぱの下や木陰で
暑さをかわしているんでしょうね!?

こころん☆さんへ | URL | 2011/07/18 (Mon) 09:40 [編集]


マリアさん

土日は暑かったですね~
さすがに京都の夏の祇園祭本番って感じでした。
今日は朝から雨も降って少し暑さもマシですね。

マリアさんへ | URL | 2011/07/18 (Mon) 09:42 [編集]


けいさん

夏の光をいっぱい浴びた葉っぱを見てると
元気になれますよね!
光に透けて見える葉脈は綺麗でまさにアートですね^-^

けいさんへ | URL | 2011/07/18 (Mon) 09:45 [編集]


あとほさん
帰ってきました^^
楽しかったです♪
3日間歩きどうしで疲れました!!
やはり京都の街は歴史が見られますね。

初めての祇園祭は人の多さにびっくりです。
山鉾もま近で見る事ができました。
楽しませていただきました♪

ゆっころ | URL | 2011/07/19 (Tue) 21:20 [編集]


ゆっころさん

暑い中、京都観光お疲れ様でした^-^
土日は特に暑かったですね。
蒸し暑くて大変だったでしょ?
春の桜や秋の紅葉の時期も綺麗なのでまた来てくださいね♪

ゆっころさんへ | URL | 2011/07/21 (Thu) 09:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)