あとほットダイヤリー

落ち花

梅雨明け 
先日頂いた花束から
紫陽花の額が一つ花瓶から落ちていたので
モデルになってもらいました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

落ちるのは勿体ない花でしたね!!
でも、あとほさんに撮って貰えて良かったと言っている様です。
美しい白に癒されました^^

はまぴー | URL | 2011/07/11 (Mon) 06:18 [編集]


はまぴーさん

まだ綺麗だったので花束を花瓶に生けた時に
触れて落ちたのかも知れません。
落ち花にもまだ命がありますよね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2011/07/11 (Mon) 08:57 [編集]


あらら・・・綺麗なまま落ちちゃったんですね・・・
でも綺麗なままだからモデルさんに変身~♪
清楚だわ(^O^)

はるきち | URL | 2011/07/11 (Mon) 10:04 [編集]


落ちてもなお
拾い上げてくれる人がいる・・・

風に揺られて
また輝ける・・・初夏の一日

優しさに満ちていますね。

香埜音 | URL | 2011/07/11 (Mon) 22:23 [編集]


きれいすぎるわ♪
落ちても、しっかりおやれを忘れない
見習わなくては・・・


さちの誕生日の言葉ほんとうにありがとうございます。

nao! | URL | 2011/07/12 (Tue) 10:11 [編集]


かわいいモデルさん♪

とっても素敵^^V
散ってもなお、惜しまれて
しあわせですね♪

ゆっころ | URL | 2011/07/12 (Tue) 14:51 [編集]


はるきちさん

はい、綺麗なまま落ちたので
このまま捨てるのはかわいそうだったので
急遽モデルさんになってもらいました^-^

はるきちさんへ | URL | 2011/07/12 (Tue) 17:18 [編集]


香埜音さん

落ちても綺麗な姿を見届けてあげないとね^-^
写真を撮るようになってから
そんな風に物を見れるようになりました。

香埜音さんへ | URL | 2011/07/12 (Tue) 17:20 [編集]


nao!さん

そうですね、年を重ねてもその気持ちは大切ですね^-^
いつもさちちゃんの元気な姿がブログで見られて
こちらも元気をもらえますよU~エ~U

nao!さんへ | URL | 2011/07/12 (Tue) 17:25 [編集]


ゆっころさん

はい、可愛いモデルさんなので
どこで撮るか家の中であれこれ場所を探しました。
こんな風に写真を撮るのも楽しいものです♪

ゆっころさんへ | URL | 2011/07/12 (Tue) 17:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)