あとほットダイヤリー

雑誌記者気分

婚活パーティ 
婚活パーティーのフリータイムでは
立食でオードブルなどが出されました。
スタッフは当然食べられません
写真担当の私はレストラン取材の雑誌記者の気分になって
美味しそうなケーキなどを撮ったりして楽しみました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真の楽しみ方は無限大ですので、食べられなくても楽しめますね!!
テーブルフォトも楽しいですよね。
素敵なパーティーだった様子が、お写真から伝わってきました^^

はまぴー | URL | 2011/07/09 (Sat) 06:27 [編集]


はまぴーさん

このような静物を撮るのって好きなんです^-^
美味しい料理をより美味しそうに、
素敵なアイテムをより素敵に撮るのって楽しいですね♪

はまぴーさんへ | URL | 2011/07/09 (Sat) 08:36 [編集]


幸せの予感・・・を感じさせる写真ですね。
グラスがキラキラ輝いて
ケーキの甘さが伝わって来ますね。

香埜音 | URL | 2011/07/09 (Sat) 10:20 [編集]


こんちわぁ
おしゃれな雰囲気で、素敵に撮られてますねー
料理を前にして、味わえないなんて…
撮影お疲れさまでした~

いちぼく | URL | 2011/07/09 (Sat) 10:33 [編集]


香埜音さん

美味しそうに撮れていますか?
写す角度やバックを考えながら撮ってみました^-^
素敵な相手が見つかった人は特別幸せな時間でしょうね♪

香埜音さんへ | URL | 2011/07/09 (Sat) 14:25 [編集]


いちぼくさん

この日は11時集合して、お昼におにぎりを2個食べただけで、
18時終了後の簡単な打ち上げまで食事はお預けでした。
ずっと立ちっぱなしだったので腰と足が辛かったです…

いちぼくさんへ | URL | 2011/07/09 (Sat) 14:29 [編集]


哲郎さん こんにちは~!

テーブルフォト お上手ですね!

とってもおしゃれな雰囲気で、そのまま雑誌に載せられますね!
*:.。☆..。.(´∀`人)

私も、こういう写真に挑戦してみたくなりました。。^^

すごい蒸し暑さですね。
御自愛ください

マリア | URL | 2011/07/09 (Sat) 16:34 [編集]


マリアさん

誉めていただきありがとうございます^-^
いろんな静物を撮るのって楽しいですよ♪
なので商品紹介の写真を撮ったりするのも好きなんです!
マリアさんも身の回りにある素敵な小物の写真を
撮ってアップしてくださいね。

マリアさんへ | URL | 2011/07/09 (Sat) 17:04 [編集]


おいしそう・・・・
私の若かりし頃は
婚活って、無かったように思います^^;
まあ~遠い昔だけど・・・・
こんな素敵な雰囲気なら行って見たい(無理!無理)

ゆっころ | URL | 2011/07/09 (Sat) 23:09 [編集]


ゆっころさん

婚活、流行りだしたのはここ数年ですね^-^
私も独身だったら一度くらいは参加してみたいですね♪

ゆっころさんへ | URL | 2011/07/11 (Mon) 07:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)