あとほットダイヤリー

神戸夜景

神戸夜景 
先日、仕事で神戸モザイクパークに行く用事がありました。
神戸駅から歩く街並みはお洒落です。
モザイクパーク内のビアレストランのテラスで食事
気持ちいい風に吹かれて夜景を見ながらの
ビールと食事は格別です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわぁ
神戸の夜景は格別ですよねー
まして、ビールを飲みながら眺めることができたら!

いちぼく | URL | 2011/06/18 (Sat) 22:36 [編集]


神戸には15年くらい前に行きましたが、とてもお洒落な街ですよね!!
夜景が美しかったのを覚えています。
また行きたくなりました^^

はまぴー | URL | 2011/06/19 (Sun) 06:41 [編集]


こんばんは!

神戸ですか。。。
お洒落な街なんでしょうね。
一度も行った事はありませんので 
必ず行ってみたい街です。
あとほさんいいですね!!!(^^)

けい | URL | 2011/06/19 (Sun) 20:10 [編集]


異国情緒あります。
こんなとこで1杯は格別でしょうな♪
羨ましい^^;

ゆっころ | URL | 2011/06/19 (Sun) 21:01 [編集]


いちぼくさん

久しぶりに神戸に行きましたがやっぱり素敵でした^-^
特に普段海を見ることがないのでいいですね~
気分的にもリフレッシュ出来ました♪

いちぼくさんへ | URL | 2011/06/20 (Mon) 11:10 [編集]


はまぴーさん

15年くらい前というと、阪神大震災後ですね?
もう復興してましたか?
復興もあってよりお洒落な街になりましたね^-^
神戸も横浜も異国情緒のある街ですね!

はまぴーさんへ | URL | 2011/06/20 (Mon) 11:14 [編集]


けいさん

神戸は異国情緒のある街ですよ^-^
是非一度は訪れて、六甲山からの夜景も見てください。
とても綺麗ですよ♪

けいさんへ | URL | 2011/06/20 (Mon) 11:16 [編集]


ゆっころさん

行った先のビアレストランが営業先で、
時間も夕方だったのでついでに食事もしました^-^
ウィンナーと唐揚げはビールに最高にあいますね♪
ビールはお店の人のご好意でサービスしてもらいました♪

ゆっころさんへ | URL | 2011/06/20 (Mon) 11:27 [編集]


横浜は夜景の似合う都市ですね。

修学旅行以来ですから、もう40年以上も行っていませんが、ずいぶんと発展しているでしょうね。

川面を見ながらの、食事は良いですね。

麻結美 | URL | 2011/06/20 (Mon) 11:59 [編集]


麻結美さん

神戸や横浜は港町なので夜景が似合いますね^-^
雰囲気がいいと食事もより美味しくいただけます♪
梅雨で雨の日が続いているので洗濯物が乾かなくて大変ですね。
我が家ではお風呂場にカワック(ガス乾燥機)がついているので
大活躍していますよ!

麻結美さんへ | URL | 2011/06/20 (Mon) 12:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)