あとほットダイヤリー

真花開花

紫陽花(真花)
今年も我が家の額紫陽花が色づいて「真花」が開花しました。
小さくてもパカッと開いてシベをニョキっと出して
元気に咲いている「真花」がとても可愛らしい
紫陽花の名所も今週末あたりから見頃になりそうです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

額紫陽花の真花って、特別可愛いですよね!!
大好きな光景のひとつです^^

はまぴー | URL | 2011/06/15 (Wed) 06:42 [編集]


おはようございます。

可愛いですね(^^)
真花ってあんまり気にも留めていなかったのですが
こんな風に観せていただくと とっても新鮮に感じます。

けい | URL | 2011/06/15 (Wed) 08:37 [編集]


アジサイの季節を楽しんでますね
かわいらしいなぁ~

nao! | URL | 2011/06/15 (Wed) 09:55 [編集]


はまぴーさん

額紫陽花は真花を楽しめる紫陽花ですね^-^
子供の頃は普通のモコモコした紫陽花が好きでしたが
今は額紫陽花も好きになりました♪

はまぴーさんへ | URL | 2011/06/15 (Wed) 15:12 [編集]


けいさん

真花は私もカメラでお花の写真を
撮るようになってから知りました^-^
それまでは「額」の部分が花だと思っていましたから。
今度しっかり見てあげてくださいね!

けいさんへ | URL | 2011/06/15 (Wed) 15:17 [編集]


nao!さん

はい、梅雨のジトジトに負けず楽しんでします♪
今週末には紫陽花の名所に行こうと思っているので
それも楽しみです^-^

nao!さんへ | URL | 2011/06/15 (Wed) 15:20 [編集]


ご無沙汰してました><
お元気ですか?
気づけばアジサイの季節ですねw
こちらはまだまだ咲きそうにありませんが・・・
またのんびりですが、遊びに来させてもらいます^^
よろしくお願いします~

nana* | URL | 2011/06/15 (Wed) 22:26 [編集]


nana*さん

わ~ご無沙汰しています!
さっき訪問してきましたよ^-^
こちらは紫陽花がそろそろ本番の季節ですよ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

nana*さんへ | URL | 2011/06/16 (Thu) 07:02 [編集]


これはかわいらしいです~~~

撮り方で随分印象がかわりますね^^
小人のダンスみたい♪

ゆっころ | URL | 2011/06/17 (Fri) 18:20 [編集]


ゆっころさん

ゆっころさんの言うとおり
小人さんがスカートをはいてダンスしているみたい^-^
とても楽しそうに見えます♪

ゆっころさんへ | URL | 2011/06/18 (Sat) 20:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)