あとほットダイヤリー

梅雨

 
週末は雨がよく降りました 。
雨の日が数日続くと、青空が恋しくなります
家の中は洗濯物でいっぱいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます^^

洗濯物でいっぱいの部屋ですが・・・
すてきなお花のフォトで
リフレッシュさせていただきました♪

ゆっころ | URL | 2011/05/30 (Mon) 09:23 [編集]


バックのブルーが良いですね♪
赤を惹きたててくれて♪
素敵ですーー。

それにクレマチス。
なんて品種なのかしら?
これも素敵です!

演奏会ガンバってくださいね♪

ツッコ | URL | 2011/05/30 (Mon) 22:20 [編集]


素敵なお写真ですね!!
食い入るように眺めていました。
大きな感動をありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2011/05/31 (Tue) 06:36 [編集]


おはようございます。
そうですね。
今日、やっと青空を見たような気がします。
我が家も洗濯物、外から中への連続。
やっと今日は、それをしなくてすみそうです。ホッとしています。

ホワイト10 | URL | 2011/05/31 (Tue) 09:59 [編集]


台風一過ですね。
昨晩まで風が強く吹いていましたが、今日は快晴です。
窓から吹き込む風も気持ちが良いですね。

お洗濯も今日は片付きますね。

麻結美 | URL | 2011/05/31 (Tue) 10:48 [編集]


こんにちは!

今日はまずまずのお天気。
やはり 1番にやらなければいけないのは 大きい物のお洗濯。

程よく吹いている風に助けられています。(^-^)

このお花はガーベラかしら?

けい | URL | 2011/05/31 (Tue) 13:36 [編集]


こんばんは。

空の青と花びらの紅・・・

梅雨の合間の嬉しいお天気。

綺麗な写真をいつもありがとうございます。


香埜音 | URL | 2011/05/31 (Tue) 22:18 [編集]


ゆっころさん

晴れ間も束の間で
今日は今朝からまた雨が降っています。
主婦にとっては雨が続いた日の後の晴れ間は大切ですね!

ゆっころさんへ | URL | 2011/06/01 (Wed) 07:41 [編集]


はまぴーさん

写真を撮るようになってから
つい花を後ろから見るようになりました^-^
いろんな方向から見るのって楽しいですね♪

はまぴーさんへ | URL | 2011/06/01 (Wed) 07:47 [編集]


ホワイト10さん

昨日の晴れ間で洗濯物は乾きましたか?
今日はまた雨になりましたね。
しばらくはこんな天候が続きそうですね。

ホワイト10さんへ | URL | 2011/06/01 (Wed) 07:50 [編集]


ツッコさん

バックのブルーが良いですね♪
先日のクレマチスですか?
今朝名前を見たら「ビショウ」って書いてました^-^
演奏会、とうとう今週末になりました~
気分的に落ち着きませんね~

ツッコさんへ | URL | 2011/06/01 (Wed) 07:52 [編集]


麻結美さん

今回の台風で場所によって雨はよく降ったみたいですね。
昨日の晴れ間で洗濯物は片付きましたか?
今日からは6月になりましたね。
6月らしく、今日は雨になりました。

麻結美さんへ | URL | 2011/06/01 (Wed) 07:55 [編集]


けいさん

昨日の貴重な晴れ間、有効に利用出来ましたか?
主婦は何かと大変ですね。
6月最初の日はまた雨になってしまいました。
この花、名前わからなかったんです…

けいさんへ | URL | 2011/06/01 (Wed) 07:58 [編集]


香埜音さん

梅雨は水資源や木々のためにも大切な季節ですが
毎日雨が続くと辛いものがありますね。
梅雨という季節を楽しまないとといつも思ってはいるのですが…
こんな写真を撮って少しは気分転換しています^-^

香埜音さんへ | URL | 2011/06/01 (Wed) 08:02 [編集]


天気が悪いと元気でない
そんな気になってしまう私です。
梅雨に入ったばかりなのに・・・ため息です。

きれいです
角度も良いし花も良い
さすがですねぇ♪
とってもすてきです。

nao! | URL | 2011/06/01 (Wed) 11:45 [編集]


nao!さん

誰だってそうですよ。
雨が続けば晴れて欲しいし、晴れが続くと雨が恋しくなる。
今月は紫陽花が見られるから
それを楽しみに頑張りましょう♪

nao!さんへ | URL | 2011/06/01 (Wed) 13:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)