あとほットダイヤリー

パッと!

サイネリア 
今日の午後からは、しばらく雨模様のお天気が続きそうです。
パッとしない気分の時にはパッと咲いているサイネリア
気分を明るくしてくれます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
曇り空の朝が
ぱっとあかるくなりました。
かわいいですね。

ゆっころ | URL | 2011/05/26 (Thu) 08:21 [編集]


おはようございます。

ぱっと明るいサイネリアの花。
私は冬から春にかけての花とばかり思っていました。
この季節も咲いているのですね!(^^)
この色も とっても明るくって可愛い色!(*´∇`*)

けい | URL | 2011/05/26 (Thu) 08:22 [編集]


きれい♪
バックの色もきれい♪
お天気悪くても
気持ちよくなりますね。

福の誕生日コメントありがとうございます。

nao! | URL | 2011/05/26 (Thu) 13:21 [編集]


おはようございます。
早くも梅雨入りですね。
今朝も雨模様です。
でも、このお花で気持ちも晴れそうです。

ホワイト10 | URL | 2011/05/27 (Fri) 08:53 [編集]


今年は太陽が黄砂に邪魔されたり、雨が多いので、気分が滅入る人も多くなりますね。

そんな時には、やっぱりお花を眺めるのが一番でしょうね。

濃いピンクのきれいな花ですね。

麻結美 | URL | 2011/05/27 (Fri) 10:13 [編集]


ゆっころさん

関西は梅雨入りしたみたいです。
台風も近づいているみたいで、しばらくは雨模様です。
洗濯物が乾かないので困りますね~

ゆっころさんへ | URL | 2011/05/28 (Sat) 08:33 [編集]


けいさん

たまたま見かけました^-^
プランター全体に咲く姿は、とても魅了されます♪

けいさんへ | URL | 2011/05/28 (Sat) 08:37 [編集]


「パッとサイネリア」、語呂が良いですね!!
「パッとサイデリア」というCMがありましたが、この語呂で思い出しました。
小林亜聖さんが歌っていらっしゃった記憶があります。
美しいお写真に、ハードワークの疲れが吹き飛びました^^

はまぴー | URL | 2011/05/28 (Sat) 08:38 [編集]


nao!さん

1年経つのは早いですね。
福ちゃんの成長を毎日ブログで見られて楽しいですよU^エ^U

nao!さんへ | URL | 2011/05/28 (Sat) 08:39 [編集]


ホワイト10さん

早い梅雨入りに早い台風ですね。
しばらくは雨の日が続きそうですね。
紫陽花の見頃も早まるのでしょうか…?

ホワイト10さんへ | URL | 2011/05/28 (Sat) 08:59 [編集]


麻結美さん

今年は梅雨入りも台風も早いですね~
週末は少し荒れそうですね。
季節としての梅雨の雨を楽しめたらいいのですが、
雨の日が続くと晴れ間が恋しくなりますね。

麻結美さんへ | URL | 2011/05/28 (Sat) 09:03 [編集]


はまぴーさん

あっわかりましたか?
私も同じフレーズが頭をよぎってこの題名にしました♪
お仕事一段落しましたか?

はまぴーさんへ | URL | 2011/05/28 (Sat) 09:06 [編集]


哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サイネリア 明るい色で 心を照らしてくれますね~!
*:.。☆..。.(´∀`人)

5月に梅雨入り。台風。
今月は、黄砂の影響もあり、快晴の日が、とても少なく
残念でした。。。

マリア | URL | 2011/05/28 (Sat) 19:38 [編集]


ホントホント~ぱっと明るいわ♪
梅雨入りしていきなり大雨だし台風だしテンション下がるぅ・・・
でもサイネリアみて気分が晴れました(*^^)
そう言えば、随分前に私育てたかも~
すぐに消滅しちゃったのはなんでだろ?
って今頃考えても仕方ないんですが~(笑)

はるきち | URL | 2011/05/29 (Sun) 15:15 [編集]


マリアさん

よく降りましたね~
5月はスッキリ晴れ間が少なかったような気がしますね。
明後日からは6月なんですね~

マリアさんへ | URL | 2011/05/30 (Mon) 07:36 [編集]


はるきちさん

なかなか晴れませんね~
おかげで家の中は洗濯物だらけです。
スッキリした爽やかな青空が恋しい…
サイネリア、なかなか買ってきたときのように
綺麗に咲かせるのは難しいですね~

はるきちさんへ | URL | 2011/05/30 (Mon) 07:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)