あとほットダイヤリー

花占い

ラナンキュラス 
まるでティッシュで作られたような八重咲きのラナンキュラス
何枚の花びらで出来ているんだろう
「好き、嫌い、好き、嫌い
花占いにしたら時間がかかりそうってふと思ったりしました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリームで出来ているみたい!!
恋占いなんてロマンチックですね^^

黄色の薔薇を挿し木にしようと、思っています^^

ゆっころ | URL | 2011/05/20 (Fri) 08:40 [編集]


こんにちは!

ラナンキュラスのお花は まるでバラの花のようですね!
花占い・・・子供の頃に マーガレットの花で
占って遊んだ記憶はあるのですが 悲しいかな、何を占っていたのかの記憶はまるでありません。。。
o(*><)o

けい | URL | 2011/05/20 (Fri) 16:41 [編集]


ゆっころさん

クリームで出来ていたら美味しいでしょうね~
でも食べるのがもったいないですね^-^

ゆっころさんへ | URL | 2011/05/20 (Fri) 17:38 [編集]


けいさん

八重咲きなのでバラみたいですよね^-^
花占いはマーガレットでするのが定番なんですか?
今の乙女は、花占いなんかしないんでしょうね~

けいさんへ | URL | 2011/05/20 (Fri) 17:41 [編集]


ラナンキュラス。
ガーデニングに興味出しだした頃、本当に素敵♪って見惚れてました♪
素敵ですよね。
またバックブラック。なんて幻想的なんでしょ。
薔薇のようです。

生まれてこの方花占いした事ありません(笑)
してみようかしら・・・(笑)

ツッコ | URL | 2011/05/21 (Sat) 22:56 [編集]


わぁ~バラみたいですね!
沢山過ぎて・・・途中で占いわすれそう(笑)

はるきち | URL | 2011/05/21 (Sat) 23:15 [編集]


哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

いやぁ~~午前中はすごい雨でしたね。
こちらは、お昼ごろ上がりホッとしました。

ラナンキュラス 確かに 花占いすると大変かもしれません(笑)

ふんわりクリーム色が やさしい雰囲気で素敵ですね
*:.。☆..。.(´∀`人)

マリア | URL | 2011/05/22 (Sun) 14:47 [編集]


ツッコさん

光の加減でバックを黒くすることが出来ました^-^
お花が黄色だと、背景は黒いのがいいですよね。
今日の午前中は風が強くてすごく雨が降りましたよ。
まぁそのお陰で少し蒸し暑いのがマシになりました♪

ツッコさんへ | URL | 2011/05/22 (Sun) 18:25 [編集]


はるきちさん

そうですね、花弁が多すぎてそうなりそう^-^
最後に「好き」になるように調整するかも知れませんね♪

はるきちさんへ | URL | 2011/05/22 (Sun) 18:27 [編集]


マリアさん

ホントに午前中は雨と風がすごかったですね~
お陰で蒸し暑いのがマシになりましたね^-^

マリアさんへ | URL | 2011/05/22 (Sun) 18:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)