あとほットダイヤリー

後ろ姿

ローダンセ 
後ろ姿に一目惚れ
花弁が幾何学的な模様になっています。

ローダンセ 
貴女はドライフラワーで見かける「ローダンセ」
髪型のセットがきまっています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どちらも美しいですね!!
うっとりと眺めていました。。。
優しい気持ちになりました^^

はまぴー | URL | 2011/05/18 (Wed) 07:10 [編集]


こんにちは。
綺麗な幾何学模様ですね。
透き通るような花びらも素敵です
2枚目のお写真、くるくると回り出して、
飛んでいきそうです。

ホワイト10 | URL | 2011/05/18 (Wed) 14:07 [編集]


はまぴーさん

ほんのりピンク色が優しいですよね^-^
こんな形が出来るなんて、自然って不思議ですね!

はまぴーさんへ | URL | 2011/05/18 (Wed) 17:59 [編集]


ホワイト10さん

何枚もの花弁が重なり合って
とても綺麗なデザインになっていますよね^-^
風にのってどこまでも飛んでいきそうですね♪

ホワイト10さんへ | URL | 2011/05/18 (Wed) 18:02 [編集]


綺麗ですね。
一目惚れされるのが
解ります♪
仕合せなお花さんです^^

ゆっころ | URL | 2011/05/18 (Wed) 19:06 [編集]


こんばんわぁ
ふんわりした色合いでいいですねー
上品なイメージで素敵な後ろ姿です☆彡
ほんと、セットした髪型のようですね(笑)
おしゃれですよ~♪

いちぼく | URL | 2011/05/18 (Wed) 20:29 [編集]


ゆっころさん

一目惚れの気持ち、わかって頂いて嬉しいです^-^
写したお花さんに、喜んでもらえるような写真に
仕上がってるかな?

ゆっころさんへ | URL | 2011/05/19 (Thu) 08:07 [編集]


いちぼくさん

美容院でセットしてもらったみたいに
綺麗になびいているでしょ~^-^
後ろ姿だけでなく、正面からの姿も気に入りました♪

いちぼくさんへ | URL | 2011/05/19 (Thu) 08:12 [編集]


こんにちは
すごい素敵♪
1枚目も2枚目も好きです。
優しい感じがすごく良いです ニコ♪

nao! | URL | 2011/05/19 (Thu) 13:36 [編集]


nao!さん

気に入ってもらえてよかった^-^
薄い和紙で出来たようなお花でしたよ!

nao!さんへ | URL | 2011/05/19 (Thu) 17:00 [編集]


お花の正面もいいですが、後ろ姿もいいですよね(^O^)

あらら~こんなに見事な髪形の子もいる~(笑)
今日はおめかしさんですね!
いや、毎日セットご苦労様~♪

はるきち | URL | 2011/05/19 (Thu) 20:48 [編集]


こんばんは!

ローダンセの花
あとほさんの表現納得です(^^)
ほんと 髪型のセットがきまっていますね!

けい | URL | 2011/05/19 (Thu) 21:36 [編集]


はるきちさん

はい、後ろ姿の好きな花、結構あります^-^
コスモスに朝顔…
決まった髪形、綺麗でしょ!

はるきちさんへ | URL | 2011/05/20 (Fri) 06:53 [編集]


けいさん

表現、わかってもらえて嬉しいです^-^
強風でもセットが乱れない髪形ですね!

けいさんへ | URL | 2011/05/20 (Fri) 07:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)