あとほットダイヤリー

桜も終わり…

朝日の光を浴びる桜

日曜日、自宅周辺をブラッみずたまことしましたが、

さすがに桜の花も散って桜しまい、

ほんのわずか花びらの残る葉桜葉桜の木になっていました。

街はピンク色からグリーン色に変わってきました。

先週はずっといいお天気太陽2で、花びらを散らす強い風もなく、雨もなく

桜日和の一週間でした。こんな年は今までで初めてです。

上の写真は、先週末に写した桜です。

日の出直後の写真で、朝日の光をいっぱい浴びてキラキラ・オレンジ2いる桜の木です。

 

桜通りの桜 

この写真も先週末の写真で、会社近くの「桜通り」の桜並木です。

これらの風景とも来年までお別れですね…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらも。。。

哲郎さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

先週は 桜の追っかけで ばたばたしておりまして
ご無沙汰しました。。。
コメント、いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
高野川 加茂川の桜も、大分花が散っています。。。
まる一週間 楽しませてもらい 感謝 感謝ですね。。。

マリア | URL | 2009/04/13 (Mon) 16:35 [編集]


マリアさん

いつもマリアさんのブログの写真、楽しませていただいておりますv-398
今年は本当にいいお天気が続きましたね~

マリアさんへ | URL | 2009/04/13 (Mon) 16:52 [編集]


満開の桜並木綺麗ですね
桜日和を満喫されたご様子
うらやましいです

私はのんびりしていて撮りに行ったら
すっかり葉桜でした(>ω<)
来年までお別れ...ですね
少しさみしいですが
桜を撮るのを来年の楽しみにしておきたいと
思います♪

ふわわ | URL | 2009/04/13 (Mon) 20:43 [編集]


ブルーとピンク

哲郎さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
これもまた見事な桜の風景ですね!!
真っ青な空と、鮮やかなピンクの桜のコントラストが何とも言えず美しいです♪

本当に長い桜の季節でしたね!
また来年、この時期を楽しみに待っていたいものです^^

hunter | URL | 2009/04/14 (Tue) 00:00 [編集]


ふわわさん

コメントありがとうございますv-411
5日の日曜日から桜も7分咲きv-252くらいになって
先週はずっといいお天気v-278で、
桜の写真をもっと撮りv-212に行きたくてむずむずしてましたが、
仕事があるのでなかなか思うようには行けませんでした…
桜の次は、ハナミズキですねv-411

ふわわさんへ | URL | 2009/04/14 (Tue) 06:59 [編集]


hunterさんへ

今年は開花してからしばらく寒い日が続いて
その後いいお天気v-278が一週間続いたので
本当に桜の花が長持ちした年でしたv-411

hunterさんへ | URL | 2009/04/14 (Tue) 07:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)