あとほットダイヤリー

希望の光

希望 
が下から差し込んで
生命力が出てきているようです。
そう、「希望」の光です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さん こんばんは。。。

わぁ~すてき!
本当に『命の力』 『希望』 を感じるお写真です。

『希望』 今の日本に、一番大切なものかもしれませんね。。。

マリア | URL | 2011/03/29 (Tue) 17:51 [編集]


わあ~~すごい!
妖精のドレスみたい!!
踊り出しそうですね~~

ゆっころ | URL | 2011/03/29 (Tue) 20:52 [編集]


舞台照明の様な素敵な光ですね!!
希望、ヒシヒシと感じます^^

はまぴー | URL | 2011/03/30 (Wed) 07:16 [編集]


おはようございます。
素敵な光ですね。
何か、ぐーっとこみ上げてくるような
パワーを感じます。
希望の光、きっと届いていると思います。

ホワイト10 | URL | 2011/03/30 (Wed) 10:27 [編集]


こんにちは
とってもきれいです
癒されてます
ありがとうございます。

希望の光かぁ~
そうだよね。

nao! | URL | 2011/03/30 (Wed) 14:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 (Wed) 23:46 [編集]


マリアさん

「希望」を感じていただいて嬉しいです^-^
この写真も3月初めに京都府立植物園の「花の回廊」
に行った時の写真です。
露出や測光をあれこれ設定して撮りました♪

マリアさんへ | URL | 2011/03/31 (Thu) 13:31 [編集]


ゆっころさん

とても素敵な表現、ありがとうございます^-^
静かな曲から始まって
これからがクライマックスです♪

ゆっころさんへ | URL | 2011/03/31 (Thu) 13:34 [編集]


はまぴーさん

このときはお昼の12時頃でした。
いいお天気で、大きな花弁に光があたっていました。
柔らかくて大きな花弁を伝えたくて
あれこれ設定しながら撮っていたら、こんな感じになりました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2011/03/31 (Thu) 13:39 [編集]


ホワイト10さん

この写真も京都府立植物園の「花の回廊」の時のものです。
ベンチの置いてあった前あたりです!?
大きくて柔らかい花弁がとても印象的でした^-^

ホワイト10さんへ | URL | 2011/03/31 (Thu) 13:43 [編集]


nao!さん

元気にしていますか?
さっき訪問して、いつも通り月末写真特集のエントリーがあったので
少しホッとしましたU^エ^U
希望の光に向かってゴー!

nao!さんへ | URL | 2011/03/31 (Thu) 13:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)