あとほットダイヤリー

雪の朝霧橋

朝霧橋雪景色 
11日の宇治の朝は雪景色になりました。
大晦日の時より積もった雪は少ないですが
水墨画のような雪景色になりました。
早速雪の舞う中、写真撮影に出掛けました
宇治川に架かる朱色の「朝霧橋」が
とても印象的でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいですねぇ~
雪景色良いものですね
そう、たまにの雪は歓迎ですね 笑

nao! | URL | 2011/02/12 (Sat) 09:15 [編集]


こんにちは。
降りしきる雪の中の撮影、ご苦労様でした。
朝霧橋の朱色が、モノトーンの中にあって、
とても美しく浮き上がって見えていますね。

ホワイト10 | URL | 2011/02/12 (Sat) 14:46 [編集]


nao!さん

雪景色はどんな風景でも
普段とは違った雰囲気を出してくれますね♪
休みの日の朝に積もるのは年に1度あるか無いかなので
積もるとどこに行くか迷ってしまいます~^-^

nao!さんへ | URL | 2011/02/12 (Sat) 16:22 [編集]


ホワイト10さん

写真を撮っている時はまだ雪が降っていましたが
朝霧橋の上を渡ったり写真を撮ってる人が居なくなるまで
根気よく待って撮りましたよ^-^
朝霧橋のバックの山並みの形が好きで、
ここからのアングルが一番好きです!

ホワイト10さんへ | URL | 2011/02/12 (Sat) 16:27 [編集]


哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まぁ~~なんて綺麗なんでしょう~!

水墨画のような世界に 朱色の欄干!
絵になりますね*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらは、この日 午前中いっぱい雪が降っていたのに、
下が濡れていたためか、湿った雪だったためなのか
全く積もりませんでした。
同じ京都でも 場所によって、かなり違うものなんですね~!

マリア | URL | 2011/02/12 (Sat) 18:59 [編集]


綺麗ですね~♪
幻想的(^O^)
うっとりですぅ~
雪もいいですよね!
京都は今年は雪が多めですね!

はるきち | URL | 2011/02/12 (Sat) 20:31 [編集]


モノトーンの中の朱色が鮮やかで良いですね~!!
本当に素敵です^^
日本の美ですね^^

はまぴー | URL | 2011/02/13 (Sun) 06:26 [編集]


マリアさん

今回の雪は、南の方が降って積もったみたいですね。
奈良も積もったみたいです。
朝霧橋の風景は、背景の山が好きなんですよ♪

マリアさんへ | URL | 2011/02/13 (Sun) 18:53 [編集]


はるきちさん

この冬はよく降りますね~
雪が降り積もった日が仕事の日だと通勤が大変で困るのですが
休みだと嬉しいです♪
朝起きた時の「シーン」とした静けさが好きなんです^-^

はるきちさんへ | URL | 2011/02/13 (Sun) 18:57 [編集]


はまぴーさん

ありがとうございます^-^
まだ雪が降っているのでモノトーンが強調されますね。
だからこそ朱色の欄干が映えました!

はまぴーさんへ | URL | 2011/02/13 (Sun) 19:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)