あとほットダイヤリー

お洒落な菊

ラメ入りキク 
お花屋さんに綺麗な菊の切花を見かけました。
キラキラとラメが入っています。
ラメが光ってとても綺麗だったので
思わず買ってしまいました。
せっかくなのでお洒落に撮ってあげました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラメの様に光っているのでしょうか!?
それとも、ラメがくっつけてあるのでしょうか!?
いずれにせよ、ものすごく興味津々です^^

はまぴー | URL | 2011/02/03 (Thu) 07:29 [編集]


こんにちは
本当にきれい♪
魅力的な菊にうっとりします。

nao! | URL | 2011/02/03 (Thu) 13:27 [編集]


おはようございます。
ラメが入りますと、
キラキラと光り、ゴージャスな菊になっていますね。
色合いも素敵で、ウットリとしてしまいます。

ホワイト10 | URL | 2011/02/04 (Fri) 09:23 [編集]


はまぴーさん

たぶんラメが散りばめてあって
それがキラキラと光っているんだと思います。
お花屋さんがわざとこの菊にだけ
そうしているのでしょうかね?

はまぴーさんへ | URL | 2011/02/04 (Fri) 11:49 [編集]


nao!さん

菊って言われなかったらわからないでしょう?
本当の名前は切花に書いてなかったから
わからないんです…
きっと名前もお洒落なんでしょうね^-^

nao!さんへ | URL | 2011/02/04 (Fri) 11:51 [編集]


ホワイト10さん

わざとお花屋さんがこの菊にだけ
ラメを散りばめているんでしょうかね?
買った時に聞けばよかったと後悔しています。

ホワイト10さんへ | URL | 2011/02/04 (Fri) 11:53 [編集]


こんばんは~
わー、かわいい(≧▽≦)ノ
キレイですね、これは惚れてしまいますね~
ネイルアートみたいな感じなんでしょうか・笑

こころん☆ | URL | 2011/02/04 (Fri) 23:28 [編集]


哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

週末 久し振りに 日中は暖かくなり
嬉しいですね~^^

鴨川も糺の森も人が多かったです~~!

(ノ*~∇~)ノオオォォォ キラキラ菊 きれいですね~!
お店の方のアイディアでしょうか~?

お写真 とっても綺麗で(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。です!

マリア | URL | 2011/02/06 (Sun) 15:32 [編集]


こころん☆さん

そうそうネイルアートでラメを使ったりしますね?
さすがこころん☆さんは女性目線ですね^-^

こころん☆さんへ | URL | 2011/02/06 (Sun) 20:38 [編集]


マリアさん

週末は温かかったですね~^-^
最近黄砂でも降ったのでしょうか?
車が汚れていたので洗車しましたが、寒くなかったですよ♪

マリアさんへ | URL | 2011/02/06 (Sun) 20:40 [編集]


わっ!ラメ入りの菊ですか
初めて見ました
ラメじゃなくて蛍みたいで素敵ですね♪
買ってしまわれる気持ち
よくわかります^^

maco* | URL | 2011/02/08 (Tue) 20:46 [編集]


maco*さん

はい、光っているのがラメです^-^
光っているのがわかるように頑張って写してみました♪
買って20日近くになりますが、
まだ綺麗に咲いていますよ!

maco*さんへ | URL | 2011/02/09 (Wed) 08:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)