あとほットダイヤリー

狛うさぎ

岡崎神社(狛うさぎ) 
岡崎神社では
「狛うさぎ」が参拝客を出迎えてくれます。
愛らしい姿を見ていると
心も安らぎます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんにちは♪
や~ん、可愛いヾ( 〃∇〃)ポポッ
兎さんのおみくじも可愛いし、狛うさぎさんがお出迎え
してくれるなんて、なんて嬉しいんでしょう~♪
狛犬さんだと、お顔がちょっと怖いけれど、
狛うさぎちゃんだったら、自然と笑みがこぼれてしまいそうですネ(o^-^o) ウフッ

デイジー | URL | 2011/01/08 (Sat) 15:58 [編集]


こんばんは。
この兎さん、とっても愛くるしい表情をしていますね。
思わず、頭を撫でてあげたくなります。
狛犬も良いですが、この兎さんも良いですね。
今年1年、ぴょんぴょんと跳ね上がるように行きたいですね。

ホワイト10 | URL | 2011/01/08 (Sat) 21:19 [編集]


昨日はどうも!!

昨日はバタバタとお邪魔しすみませんでした。初出からフル稼働で疲れました。よって今日朝から年末以来のリハビリに行ってきました。左足を2カ月以上かばっていた右足が悲鳴をあげてきており、今日リハビリの先生に聞いたところ筋肉疲労とのことでした。難儀なことですわ。

yuboy misaka | URL | 2011/01/08 (Sat) 23:24 [編集]


狛犬ならぬ狛兎ですか!?
心が和んでいいですね~^^
優しいお出迎えに笑顔になりますね^^

はまぴー | URL | 2011/01/09 (Sun) 06:22 [編集]


デイジーさん

ウサギ年にふさわしい神社でしょ^-^
参拝客はみんな「かわいい~」と言って
狛ウサギさんと一緒に写真を撮っていましたよ♪

デイジーさんへ | URL | 2011/01/09 (Sun) 17:32 [編集]


哲郎さん こんばんは~^^

まぁ~~狛うさぎちゃん 愛らしい表情ですね。
テレビで見たときより、可愛らしいです。
哲郎さんの腕ですね~~(o^―^o)ニコッ
アングルに寄って、表情って変わりますものね。

うさぎのように、軽やかに 跳躍できる一年と
したいものです~♪

マリア | URL | 2011/01/09 (Sun) 17:33 [編集]


ホワイト10さん

狛うさぎさん、耳が寝ていて優しい感じでしょ^-^
本堂の前のウサギさんは、ひょうきんですよね♪

ホワイト10さんへ | URL | 2011/01/09 (Sun) 17:34 [編集]


yuboyさん

昨日は元気そうな姿を見られてよかったです^-^
yuboyさんの後輩が先日神戸の美味しい中華の店に
食べに行こうと言っていましたよ♪
お互い退院祝いしてもらわないといけないですね!

yuboyさんへ | URL | 2011/01/09 (Sun) 17:37 [編集]


はまぴーさん

はい、人気者の狛ウサギさんです^-^
元旦から笑顔になれました。
笑顔が一番「福」を呼んでくれますね♪

はまぴーさんへ | URL | 2011/01/09 (Sun) 17:39 [編集]


マリアさん

マリアさん、こんばんは^-^
元旦の朝9時頃に参拝した時はまだ人も少なかったので
あれこれアングルを考えながら写せました♪
うさぎさんの神社を選んで初詣にお参りしたので
是非、躍進できる年にしたいです!

マリアさんへ | URL | 2011/01/09 (Sun) 17:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)