あとほットダイヤリー

燃ゆる秋

紅葉(ドウダンツツジ) 
ドウダンツツジの紅葉
まさに「燃ゆる秋」です。
メラメラと力が湧いてきます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 (Thu) 17:47 [編集]


あとほさん、こんばんは♪
ほんとですね~ドウダンツツジの葉のつきかたが、
一層メラメラ感を感じさせてくれますね^-^
暖かい炎がメラメラ~っと燃えて、美しい秋彩ですよね。
素敵なお写真をありがとうございます♡

デイジー | URL | 2010/11/18 (Thu) 22:13 [編集]


昨日ドウダンツツジの紅葉を撮りました!!
この時期になると、撮りたくなるんですよね^^
あとほさんのお撮りになられたドウダンツツジは、優しい炎でとても和みます^^

はまぴー | URL | 2010/11/19 (Fri) 07:09 [編集]


デイジーさん

柔らかい感じのモミジの紅葉と違って
ドウダンツツジの紅葉は、力強さを感じます。
色も実に鮮やかですよね^-^
とても好きな色づきです♪

デイジーさんへ | URL | 2010/11/19 (Fri) 08:31 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんもドウダンツツジを撮られたんですね^-^
近々アップですね、楽しみ♪
はまぴーさんのドウダンツツジはきっと
力強く芸術的に燃え上がっているんだろうな~

はまぴーさんへ | URL | 2010/11/19 (Fri) 08:35 [編集]


紅葉と言えばモミジを思い浮かぶけど、ツツジの赤はすっごいですよね(笑)
存在感あり~~
群生だから余計かな!

最近は腰の調子はどうですか?
復活待ってますよぉぉ~~

はるきち | URL | 2010/11/19 (Fri) 20:27 [編集]


こんばんは☆
ホント「燃える秋」ってタイトルがぴったりですね~
ドウダンツツジの赤は鮮やかでもみじにも負けないくらいですね(^^)
形もろうそくの炎に似てるし~

こころん☆ | URL | 2010/11/19 (Fri) 22:21 [編集]


はるきちさん

写真を撮るようになってから、
ドウダンツツジが好きになりました^-^
楓とは違った情熱的な赤色がいいですよね!
腰の方は表面的には落ち着いています。
でも、来週は入院して手術なので、
気分的には落ち着かないですね…

はるきちさんへ | URL | 2010/11/20 (Sat) 09:50 [編集]


こころん☆さん

上向きの葉っぱの姿が燃えている炎のようですよね^-^
柔らかくて優しさを感じる楓の紅葉と違って
力強さを感じて好きなんですよ。

こころん☆さんへ | URL | 2010/11/20 (Sat) 09:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)