あとほットダイヤリー

エピローグ

秋明菊のエピローグ 
今年も我が家の花壇を
鮮やかに彩ってくれた秋明菊の花も散って
真ん丸いシベだけがたくさん残っています。
また来年の秋に再会しましょう。
エピローグは新たな始まりです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドラマティックですね!!
希望を感じるお写真です^^
平和と調和。。。
お写真から感じました^^

はまぴー | URL | 2010/11/09 (Tue) 06:41 [編集]


あとほさん、おはようございます♪
花が散って蕊だけになった姿を愛しむように、
光が玉ボケとなって照らし出していますね^-^
明日への希望を感じて、とても幸せな気持ちになりました。
エピローグは新たな始まり・・素敵な言葉ですね♪

デイジー | URL | 2010/11/09 (Tue) 07:35 [編集]


こんにちは
きれいですねぇ~
キラッと光るバックと良い
丸いのが可愛い。

来年また、見せてください。
楽しみにしてます。

nao! | URL | 2010/11/09 (Tue) 09:54 [編集]


こんばんは♪
この姿の秋明菊もかわいらしいですね(*´∇`*)
後ろの玉ボケと一体化してゆらゆらキレイ~

こころん☆ | URL | 2010/11/09 (Tue) 23:14 [編集]


はまぴーさん

いつも秋明菊は咲き終わってからも
目を楽しませてくれます^-^
もうしばらくすると、このまん丸が割れて
綿のようになるんですよ♪

はまぴーさんへ | URL | 2010/11/10 (Wed) 10:24 [編集]


デイジーさん

花が散って真ん丸い蕊だけななった秋明菊の姿を
太陽の玉ボケと一緒に撮りたくて
晴れた日にあわせて撮ってみました♪

デイジーさんへ | URL | 2010/11/10 (Wed) 10:29 [編集]


nao!さん

画面にたくさんのまん丸があって可愛いでしょ^-^
きっと来年も綺麗に咲いてくれますよね♪

nao!さんへ | URL | 2010/11/10 (Wed) 10:32 [編集]


こころん☆さん

この風景が好きで、
秋明菊だけは、花が散った姿を写真に撮ります^-^
散ってからも楽しませてくれる花です♪

こころん☆さんへ | URL | 2010/11/10 (Wed) 10:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)