あとほットダイヤリー

リハビリ中

2010年12月季節カレンダー

今日から12月になりました。 
今日のブログは、もちろん予約投稿です。
そう、今は入院真っ只中で、手術して6日目です。
きっと毎日リハビリに励んでいるハズです。
順調に行けば、今週末あたりに退院の予定です。
退院したら、またご報告します。

今月も下記リンクの「このパズルで遊ぶ
時間のある人は、今月もジグソーパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月も70ピースですぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リハビリ頑張って、早く退院して下さいね!!
写真が待っていますよ^^
あと、バイクも。。。^^

はまぴー | URL | 2010/12/01 (Wed) 06:48 [編集]


あとほさん、おはようございます♪
手術、無事に終わって良かったです^-^
今はリハビリをガンバっていらっしゃるんですね☆
早く退院できますように=*^-^*=にこっ♪
お帰りをお待ちしていますね~☆
パズル・・長期メンテナンスに突入のようです><

デイジー | URL | 2010/12/01 (Wed) 08:19 [編集]


哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

予約投稿だったのですね。

きっと、今頃 リハビリに精を出されていることでしょう。

すべて順調で 今週末には 退院のはこびとなりますように
お祈りしています。。。
お大切にお過ごしください。。。

マリア | URL | 2010/12/03 (Fri) 21:17 [編集]


こんばんは
無事に手術が終わってよかったですね~
リハビリ、大変でしょうが頑張ってくださいね♪
お帰りをお待ちしています~☆

こころん☆ | URL | 2010/12/03 (Fri) 23:25 [編集]


シクラメン

パズルの長期メンテナンスがいつまで続くのでしょうね。
パズルを楽しみにしているのですが。。。
シクラメンの花が見られて、ほっとしましたよ。

根っこがしっかり張って花を咲かせているって生きているって事ですね。

無理しないでくださいね。

麻結美 | URL | 2010/12/06 (Mon) 16:13 [編集]


あとほさん、ご無沙汰してました。
しばらく来ない間に、あとほさん入院されていらしたんですか??
ビックリしました><

無事退院されたようで何よりですが、
これからどんどん寒くなりますので、
お体大事にしてくださいね!

nana* | URL | 2010/12/08 (Wed) 09:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)