あとほットダイヤリー

春の夕焼け

春の夕焼け

なんとか日没夕日に間に合いました。

昼間と同じ速度で動いているはずのに、

山に隠れる時の太陽たいようは、早いような気がします。

露出やシャッタースピードや構図をあれこれ考えているカメラうちに山に隠れてしまいます…

明日もいい日でありますようにjumee☆faceA79

明日はいい日でありますようにjumee☆faceA78

気持ちは同じです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいな茜色の夕焼けですね。
日が沈むのは秋だけではなく、本当に早いですね。
美しい物は期間が短いからそれだけ名残惜しくなるのでしょうね。

ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む。
ぎんぎんぎらぎら日が沈む。
まっかっかっか空の雲みんなのお顔もまっかっか。
ぎんぎんぎらぎら日が沈む。

幼稚園の帰り道に夕日を見ながら先生と歌いましたよ。

菊地 麻結美 | URL | 2009/04/08 (Wed) 12:51 [編集]


麻結美さん

なんとなく聞いたようなフレーズv-342ですねv-411
昼間に雲一つ無いない晴天でも
日が沈む頃になると水平線や山並みに雲v-277が出てきて
なかなか綺麗に沈む夕日が見られないのですね。

麻結美さんへ | URL | 2009/04/08 (Wed) 17:01 [編集]


夕景

哲郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですね
京都の町からですと、夕日は山に沈むのですね。。
西の空に沈み始めた太陽は、真上にある時より早く沈んでしまうようで、ちょっと目を離してしまうと、夕日が見えなくなってしまいますね(*^o^*)

美しい夕焼け空をありがとうございます♪

hunter | URL | 2009/04/08 (Wed) 23:55 [編集]


hunterさん

海に沈む夕日を撮りたいですが、
山に囲まれた盆地の京都では無理ですね…

hunterさんへ | URL | 2009/04/09 (Thu) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)