あとほットダイヤリー

ココアの香り

ココアひわまり 
ヒマワリを思い出させるイエローの花
「ココアひまわり」と書いてあります。
匂いを嗅いでみると、何と甘~いココアの香り
ココアの美味しい季節になってきました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ココアひまわりという名前なんですね!!
匂いを嗅いでみたいです^^
ココアが大好きなので、ウチの庭にも植えたいと真剣に思っております^^

はまぴー | URL | 2010/10/19 (Tue) 09:29 [編集]


ココアの香りがするの?
気になるわぁ~
その香り味わってみたいなぁ

可愛い顔で良い香りなんって良いですね。

nao! | URL | 2010/10/19 (Tue) 12:43 [編集]


あとほさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ココア向日葵という名前!!
素敵な名前、しかもココアの香りがするなんて、
味わってみたいです=*^-^*=にこっ♪
お庭に植えたらいい薫りが漂ってきそうですね^-^
これは、購入を検討しなくっちゃ(*'ー'*)ふふっ♪

デイジー | URL | 2010/10/19 (Tue) 20:09 [編集]


こんにちは♪
このお花キバナコスモスかと思ったら
ひまわりなんですね~
ココアの香りがするなんていいですねぇ。
似た花を見かけたら絶対嗅いでしまう気がします(笑

maco* | URL | 2010/10/20 (Wed) 14:33 [編集]


こんにちわ

ココアコスモス? これから寒くなりますからココアの香りは目も心も温めてくれそうですね。
腰を冷やしたりは気をつけてくださいね。
ゆっくりと、仕事が終わってからお風呂に入れると良いですね。
大切になさってくださいね。

麻結美 | URL | 2010/10/20 (Wed) 14:38 [編集]


こんばんわぁ
へ~、ココアの香りがするんですか~!
この姿からはちょっと想像できませんね
秋は温かい飲み物が欲しくなります
ココア飲みながら、この花を愛でるのもよさそうです^^

いちぼく | URL | 2010/10/20 (Wed) 22:56 [編集]


こんばんは
すごーい、ココアの香りがするんですか?
一度香りを楽しんでみたいものです(^^)
ココアひまわりを眺めながらココアで温まる
っていうのもいいですね♪

こころん☆ | URL | 2010/10/20 (Wed) 23:14 [編集]


久しぶりに寄せていただきました。
いつもながらお花の写真、綺麗です♪

私は最近あまり触ってないんですよ(カメラ)
ダメですねー。
でも刺激受けながらこれからどんどん撮ります。

刺激になります♪

tukikko | URL | 2010/10/22 (Fri) 20:14 [編集]


はまぴーさん

返事が遅くなり、訪問も出来ずにすみませんでした。
ちょっと調子が悪くて、パソコンをすることが出来ませんでした。
匂い、ココアの甘い香りがしていいですよ~^-^
是非、はまぴーさんのお庭にも仲間入りしてくださいね♪

はまぴーさんへ | URL | 2010/10/23 (Sat) 18:33 [編集]


nao!さん

返事が遅くなりすみません。
さくらちゃんと福ちゃんの様子も見に行けなくてすみません。
調子が悪くてやっと少しパソコンすることが出来るようになりました。
さくらちゃんも福ちゃんもココアの匂い、好きかな~U^エ^U

nao!さんへ | URL | 2010/10/23 (Sat) 18:36 [編集]


デイジーさん

返事が遅くなりました。
調子が悪くて訪問も出来ず、すみません…
デイジーさんも「ココアひまわり」は初めてですか?
ワイン色みたいなのもあるみたいですよ♪

デイジーさんへ | URL | 2010/10/23 (Sat) 18:39 [編集]


maco*さん

返事が遅くなりました。
この時期の写真だからコスモスの種類かなって思いますよね^-^
とても甘くていい香りがしますよ♪
花粉がココアになったらもっといいんですがね~

maco*さんへ | URL | 2010/10/23 (Sat) 18:42 [編集]


麻結美さん

返事が遅くなりました。
今年の紅葉も、山のほうから始まったようですね。
秋を探しにあちこち行きたいのですが、
今年はちょっと我慢しなければいけないみたいです。

麻結美さんへ | URL | 2010/10/23 (Sat) 18:46 [編集]


いちぼくさん

返事が遅くなりました。
日中はまだ暖かいですが、朝晩は少し冷えてきましたね。
そろそろあったかいお茶やコーヒー、ココアが美味しい季節ですね♪
いちぼくさんのお住まいの辺りは、冷えるんでしょうね~

いちぼくさんへ | URL | 2010/10/23 (Sat) 18:50 [編集]


こころん☆さん

返事が遅くなりました。
そう、ココアのとてもいい香がするんですよ^-^
そう言えば、コスモスにもチョコレートコスモスといって
色も匂いもチョコレートのような花がありますね♪
寒くなると、甘いものを食べたくなりますね。

こころん☆さんへ | URL | 2010/10/23 (Sat) 18:54 [編集]


tukikkoさん

わぁ~お久しぶりです^-^
カメラ写真ももっと気軽に撮ってアップして下さいね♪
またアップされるのを楽しみにしています!

tukikkoさんへ | URL | 2010/10/23 (Sat) 19:15 [編集]


哲郎さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

ココアヒマワリというお花なんですか~!
初めて聞きました。
かわいいお花! 香はココアですか~!
一度、実際に香りを味わってみたいです~^^

久し振りに 本降りの雨ですね。。。
今週は、ぐんと寒くなるとのこと。。。御自愛くださいませ。

マリア | URL | 2010/10/24 (Sun) 17:08 [編集]


マリアさん

こんにちは^-^
久しぶりによく降りますね~
これからは一雨ごとに秋が深まって行くのでしょうか?
今年の紅葉は綺麗みたいですね♪

マリアさんへ | URL | 2010/10/25 (Mon) 14:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)