あとほットダイヤリー

春と月

春と月

お天気晴れのよかった日曜日の午後、

ブラッと家の近くの宇治川沿いにカメラ絵文字名を入力してくださいを持って自転車自転車で出かけました。

青空の中にお月様はんげつを見かけ、春の風景菜の花と一緒にパチリ

風もあまりなく、暖かい春の日差し・キラキラの気持ちいい一時でした。

 

アコギのフィンガーピッキングフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)の演奏をアップしました♪

今回の曲は「ムーン・リバー」です。

FC2アヒル。ではファイルサイズの関係でアップできなかったので

こちらでお聞きください8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)

 

  →  http://atho-e-shop.com/hpgen/HPB/entries/125.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜の午後 私も、鴨川の河原で
綺麗なお月様を見ました。。。
同じお月様を見て 感動していたのですね~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

マリア | URL | 2009/04/07 (Tue) 18:34 [編集]


マリアさん

はいv-221
hunterさんも松山で見ていましたねv-280
みんな、同じ日に同じ月を見上げていたんですねv-425

マリアさんへ | URL | 2009/04/08 (Wed) 06:51 [編集]


間もなく満月になるのでしょうか
こちらでも月が日中から見えます!!
ムーンリバー
いろいろな思い出のある曲です♪

hunter | URL | 2009/04/08 (Wed) 23:56 [編集]


hunterさん

今日で月齢は99%なので、ほぼ満月ですねv-411
月の灯りでみる風景は幻想的で素敵ですねv-398

hunterさんへ | URL | 2009/04/09 (Thu) 07:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)