あとほットダイヤリー

水草

睡蓮鉢の水草
今日から9月になりました
今月もまだまだ残暑が続くのでしょうか
我が家の睡蓮鉢の水草は、
見ていてとても涼しげです。


今月も下記リンクの「このパズルで遊ぶ
時間のある人は、今月もジグソーパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月も70ピースですぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
プチお久しぶりになってごめんなさい。

きれいですねぇ~
大人もムードを感じちゃいます♪

nao! | URL | 2010/09/01 (Wed) 14:28 [編集]


早いですね~!!
毎月一日には、ここへお邪魔して、同じ事を言っています。。。^^;
でも、時が経つのは本当に早いですね。
撮りたい被写体は山の様にあるのに、時間が・・・
もっと時間の使い方が上手くなりたいと常々思っています!!
まだまだ残暑厳しき折ですが、お互い元気で乗り切っていきましょう^^

はまぴー | URL | 2010/09/01 (Wed) 17:36 [編集]


あとほさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪今日から9月、早いものですね。
早速パズルで遊ばせていただきました。
金木犀を完成させながら、秋がますます楽しみになりました♪
いつも素敵なパズルをありがとうございます^-^
そして、水草~♡
とっても涼しい気持ちになりました。
まだまだ暑い日が続きますが、お体どうぞご自愛くださいね。

デイジー | URL | 2010/09/01 (Wed) 19:08 [編集]


あとほさん、おはようございます★
少しずつ秋の足音が聞こえてきましたね~♪
でも、まだまだ暑さは厳しいですけど。。。
優しい雰囲気の写真、とても大好きです(o^^o)
背景のピンク色のボケがとてもいいアクセントになっていると思います♪

とろとうに | URL | 2010/09/02 (Thu) 07:51 [編集]


まだまだ暑くって水草と聞いただけで涼しげに思えてしまいましたぁ(笑)
そしてやさしい姿の水草さんで癒されましたぁ♪

はるきち | URL | 2010/09/02 (Thu) 08:05 [編集]


nao!さん

元気ですか~
月末も終わって、少し落ち着いたかな?
細くてスラッとした水草でしょ^-^

nao!さんへ | URL | 2010/09/02 (Thu) 09:00 [編集]


はまぴーさん

毎月カレンダーを作っていて私も早いな~って思います。
月によってはなかなかいい素材の写真が無くて
悩んだりもしますが…

はまぴーさんへ | URL | 2010/09/02 (Thu) 09:06 [編集]


デイジーさん

今年のこの暑さ、
本当に今月末には金木犀は咲いているのでしょうか?
なんか心配になってきますね。

デイジーさんへ | URL | 2010/09/02 (Thu) 09:09 [編集]


とろとうにさん

先週末辺りから、赤とんぼを見かけるようになって、
少しずつ秋に近づいているんだな~って思いますね^-^
背景のピンク色、わかってもらえて嬉しいです♪

とろとうにさんへ | URL | 2010/09/02 (Thu) 09:16 [編集]


はるきちさん

観測史上、一番暑い夏みたいですね。
玄関に置いている睡蓮鉢の水草が
見た目、暑さを和らげてくれて助かります^-^

はるきちさんへ | URL | 2010/09/02 (Thu) 09:23 [編集]


こんばんは♪
すーっと伸びた水草が優雅で
とっても涼しそうですね(^^)
背景は睡蓮のお花でしょうか?

こころん☆ | URL | 2010/09/02 (Thu) 21:39 [編集]


こころん☆さん

茎がスッと伸びていて先が白いので
とても涼しげな水草です^-^
背景は「睡蓮です」といいたいのですが、
花壇の花なんですよ。
睡蓮も育ててみたいのですがね~

こころん☆さんへ | URL | 2010/09/03 (Fri) 07:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)