あとほットダイヤリー

後ろ姿

佐用町ひまわり畑 
ヒマワリの後ろ姿を
こうして一度にたくさん眺めて見るのは
なかなか面白い
よそ見している人はいませんか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます♪
わぁ~ほんと!
一度にこんなにたくさんの後姿を見るのは初めてですヾ( 〃∇〃)ポッ
後姿も素敵ですよね~☆
うなじ(?)がとっても綺麗ですもの~(*'-'*)キュン
よそ見をしている子、いないか探しちゃいました(笑)

デイジー | URL | 2010/08/11 (Wed) 08:15 [編集]


こんにちは~♪
ひまわりスゴイですね~
私もよそ見してるコがいないか探してしまいました(笑)

みつばちさんがちょっとコワイのですが
今年もひまわり撮りに行きたいと思います♪

maco* | URL | 2010/08/11 (Wed) 10:05 [編集]


太陽みてるのかなぁ~
みんな揃ってるって
ある意味すごいですよね。

nao! | URL | 2010/08/11 (Wed) 13:24 [編集]


デイジーさん

ヒマワリ畑って正面からばかり注目されるので
今回は後ろからも撮ってみました^-^
みんな同じ背丈で面白いですよね♪

デイジーさんへ | URL | 2010/08/11 (Wed) 17:38 [編集]


maco*さん

すごい数のヒマワリでしょ~^-^
ミツバチさんは、人には攻撃的じゃあないから
案外怖くないですよ♪
maco*さんのヒマワリの写真も楽しみにしています♪
いつも女性目線の優しい写真が素敵です。

maco*さんへ | URL | 2010/08/11 (Wed) 17:43 [編集]


野外ライブを後ろの方から眺めている感じですね!!
みんなノリノリですね^^
素敵な一枚をありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2010/08/11 (Wed) 17:43 [編集]


nao!さん

これだけの数のヒマワリでも
みんな同じ方向を向くなんて
自然って不思議ですよね~^-^

nao!さんへ | URL | 2010/08/11 (Wed) 17:53 [編集]


はまぴーさん

そうそう、夏の野外ライブですね♪
フラワーキュービックを思い出しました^-^
サングラスをかけているヒマワリも
いるかも知れませんね!

はまぴーさんへ | URL | 2010/08/11 (Wed) 17:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)