あとほットダイヤリー

桜のトンネル

八幡背割堤の桜のトンネル 
京都八幡の背割堤の桜桜の木は7分咲きになりました

全長1300mほどの堤防の両側に帯状に植えらた桜は

まさに「桜のトンネル」です。

この時期にしか味わえない優雅うっとりな気分です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜のトンネル。。。

うわぁ~!すごいですね~。
「桜のトンネル」 いつか、歩いてみたいな。。

優実 | URL | 2009/04/06 (Mon) 15:52 [編集]


優実さん

ここは公園なので、桜の植わっている堤防下では、
大勢の人がお花見の宴会i-53のために
ブルーシートで陣取りしてましたよv-305

優実さんへ | URL | 2009/04/06 (Mon) 17:02 [編集]


(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~桜のトンネル どんどん 色濃く
満開に近づいてきましたね~♪ヽ(´▽`)/
↓の記事も読みましたが、 桜を楽しまれているご様子
何よりです~♪
私も、近場ですが、毎日 お花見しています~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

マリア | URL | 2009/04/06 (Mon) 19:00 [編集]


桜散る道を。。。

哲郎さんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
これはまた、みごとな桜のトンネルですね!!

父と母のお墓がある場所の入り口が、桜のトンネルになっていますが、こんなに見事で美しい桜並木の道は見たことがありません。。。

静かに、ゆっくり、桜の花びらが散るこのトンネルを歩いてみたいなぁ。。。

hunter | URL | 2009/04/06 (Mon) 22:31 [編集]


マリアさん

今週はずっとお天気v-278がいいみたいで、
せっかく桜も満開v-252なのに、仕事なのでうずうずしています。

マリアさんへ | URL | 2009/04/07 (Tue) 07:11 [編集]


hunterさんへ

桜が散り始めると、淋しくなりますが
桜吹雪を見ながらその中を歩くのも醍醐味ですねv-398

hunterさんへ | URL | 2009/04/07 (Tue) 07:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)