あとほットダイヤリー

黄一点!?

コバンソウとタンポポ 
コバンソウの中にタンポポが一輪咲いていました。
紅一点ではなくて黄一点
ちょっとアンダーで撮ったら
不思議な感じになりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春の名残のタンポポですね。たくさんのコバンソウに囲まれてワルツでも踊りだしそうですね。

あとほさんの写真を見せていただくとほっとします。ありがとうございます。
建築業界が不況で必死になっておりますので、日記をアップされると穏やかな気持ちにさせていただいております。
また、がんばれそうです。

麻結美 | URL | 2010/07/14 (Wed) 12:50 [編集]


こんにちは
本当です。
なんだか、不思議な感じが
素敵だったりしています。

アンダー気味って言うのも良いですね 笑

nao! | URL | 2010/07/14 (Wed) 13:20 [編集]


とても不思議な一枚ですね!!
いくつも物語が浮かんできます^^
僕の妄想癖に火がつきました(笑)

はまぴー | URL | 2010/07/14 (Wed) 18:03 [編集]


こんばんわぁ
小判草に黄色の彩りが映えますね!
不思議な光景。。
でも、みんなで楽しそうに話をしているようにも見えますよ^^

いちぼく | URL | 2010/07/14 (Wed) 21:31 [編集]


こんばんは♪
コバンソウが黄色い一輪のタンポポを囲んで、
何かお話をしているように見えますネ^-^
タンポポの心を誰が射止めるのか、相談しているのかしら~ヾ( 〃∇〃)ツ
とっても不思議なんですが、童話の世界のような
ストーリーが浮かんできますネ♪

デイジー | URL | 2010/07/14 (Wed) 22:55 [編集]


あとほさん、おはようございます★
とてもフシギな静かそうな雰囲気ですね(o^^o)
こういう雰囲気大好きです!
コバンソウはしばらくすると黄金色になって、
本当の小判みたいになりますよね(*^ー^)ノ

とろとうに | URL | 2010/07/15 (Thu) 07:20 [編集]


こんばんは♪
なんだか不思議な世界ですね(*゚▽゚*)
いつもの元気なイメージとは違った感じがします。

こころん☆ | URL | 2010/07/15 (Thu) 22:17 [編集]


アンダーな作品が、この絵を更に幻想的にしていますね!!
私の写真は、ほとんどアンダーに設定しています(=^_^=)

hunter | URL | 2010/07/16 (Fri) 00:57 [編集]


麻結美さん

タンポポ、言われてみると春の名残ですね。
建設業界は本当に不況ですね…
それでも頑張るしかないですよね!
写真を撮ったり音楽をすることで、
どんな時でも心は豊かな気持ちを持ち続けたいと思っています♪

麻結美さんへ | URL | 2010/07/16 (Fri) 12:26 [編集]


nao!さん

たまたまこんな不思議な感じに写りました^-^
たまたまではまだまだ修行が足りませんね!

nao!さんへ | URL | 2010/07/16 (Fri) 12:28 [編集]


はまぴーさん

どんな物語が浮んだんでしょうか?
物語が浮んでくるような写真が撮れたらいいですよね!

はまぴーさんへ | URL | 2010/07/16 (Fri) 12:32 [編集]


いちぼくさん

黄色のタンポポがあったからこそ
こんな雰囲気に撮れたんでしょうね。
季節外れなのに咲いていてくれたタンポポさんに感謝です!

いちぼくさんへ | URL | 2010/07/16 (Fri) 12:35 [編集]


デイジーさん

タンポポさんは人気者ですね^-^
どのコバンソウさんがタンポポさんの心を
射止めるのかを考えると楽しくなってきますね♪

デイジーさんへ | URL | 2010/07/16 (Fri) 12:42 [編集]


とろとうにさん

以前、とろとうにさんのブログでコバンソウを
アップしましたよね?
コバンソウを見た時にそのことが頭に浮びましたよ^-^
それが無かったら、写していなかったかも…
黄金色になった頃にまたこの場所に来たくなりました♪

とろとうにさんへ | URL | 2010/07/16 (Fri) 12:47 [編集]


こころん☆さん

アンダーで撮るとシックな感じになりました^-^
たまにはこんな感じもいいですよね?

こころん☆さんへ | URL | 2010/07/16 (Fri) 12:51 [編集]


hunterさん

露出の設定や測光の方法でいろんな雰囲気に写る所が
カメラの楽しさですよね♪
私もアンダーぎみで写すことが多いです^-^

hunterさんへ | URL | 2010/07/16 (Fri) 14:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)