あとほットダイヤリー

桜三昧の一日

八幡背割堤の桜

今日は雨もあがって朝6時からいざ出陣ファンカーゴ

朝はまだ曇って曇2いましたが、昼からは晴天空になりました。

今日の桜三昧桜の木のコースは

八幡の背割堤の桜→上品連台寺→銀閣寺哲学の道→京都御所

でした。

昼からは長男の運転初心者マークで立命館琵琶湖キャンパスまで行って

帰ってからはギターフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)の練習♪をして

夕方夕日は近くの宇治川で写真撮影カメラ

慌ただしい一日でしたが、桜三昧の一日でしたにっこり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
素晴らしいお花見日和になったようですね!
松山も、朝のうちは曇っていたのですが、昼からは快晴になりました☆
過ぎ行くこの季節を、多くの家族連れの方々が楽しんでいましたね
私は。。。仕事で走り回っていました、、、(泣)

今日も哲郎さんにとって、素晴らしい一日になりますように♪

hunter | URL | 2009/04/06 (Mon) 06:47 [編集]


hunterさん

あらあら仕事でしたか…
桜が咲いていいお天気のときは
あちこちe-215ゆっくり桜の写真を撮りたいv-212ですよね

hunterさんへ | URL | 2009/04/06 (Mon) 07:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)