あとほットダイヤリー

いつのまにか

エビネの花芽

今日は昼前から天気予報通り雨かさになりました。

庭に目目をやると去年買ったエビネの花芽がいつのまにか伸びてキラキラ

もうすぐ咲きそうな雰囲気ですうっとり

このエビネは「鳳凰」とうい名前です。

バックの紫陽花ガクアジサイ(・ー・)ノIrisBlue(白-薄い背景用)も葉っぱ絵文字名を入力してくださいが生い茂ってきました。

明日は晴れて太陽2桜の写真カメラを撮りに行けるかな…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

哲郎さん~~! 今日は朝から晴れるという予報でしたのに
こちらは、とても厚い雲に覆われています。。。
(-_-;)
これから、お天気回復してくれるといいのですが。。。
エビネの開花 楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/

マリア | URL | 2009/04/05 (Sun) 09:24 [編集]


マリアさん

昼からは雲v-277もなくなって晴天にv-278なりましたねv-411
忙しい一日でしたv-212v-448v-269
きっとマリアさんもそうだったでしょうねv-252

マリアさんへ | URL | 2009/04/05 (Sun) 19:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)