あとほットダイヤリー

赤あじさい

三室戸寺紫陽花 赤色 
三室戸寺の紫陽花の中で
一際目立った赤色の紫陽花

三室戸寺紫陽花 赤色 
可愛らしさの中に情熱を感じる紫陽花
赤色の紫陽花に魅了されました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
赤アジサイ
う~ん、また違った感じで
可愛いんですよね。
アジサイ良いですね♪

nao! | URL | 2010/06/23 (Wed) 15:42 [編集]


程よく染まりましたね!!
一番良い状態かもしれませんね^^
カタツムリが絶対に似合いますね^^

はまぴー | URL | 2010/06/23 (Wed) 17:56 [編集]


おはようございます♪
赤い紫陽花、可愛いですよね^-^
まだ真ん中あたりに白い部分が残っていて、
この染まり具合が絶妙ですネ(*'-'*)キュン
情熱の赤い紫陽花も凄く素敵です~♪

デイジー | URL | 2010/06/24 (Thu) 04:32 [編集]


nao!さん

青の方が好きかな?
でもいろんな色があって見ていて楽しいですよ^-^
nao!さん地方も紫陽花が咲き始めましたね♪

nao!さんへ | URL | 2010/06/24 (Thu) 15:22 [編集]


哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

これだけ、赤い紫陽花って、珍しい気がします。

紫陽花=寒色のイメージがあるのですが、
赤い紫陽花も、素敵ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

一枚目の背景 すてきです~!

マリア | URL | 2010/06/24 (Thu) 17:04 [編集]


はまぴーさん

はい、丁度綺麗な時に見ることが出来ました^-^
モデルのカタツムリさんは、全然見かけません。
どこに行ったんでしょうね~
昔はよく見かけたのですが…

はまぴーさんへ | URL | 2010/06/24 (Thu) 17:33 [編集]


デイジーさん

額の全部が赤色ではなくて白い部分が残っているので
柔らかさが残っていますよね^-^

デイジーさんへ | URL | 2010/06/24 (Thu) 17:39 [編集]


マリアさん

マリアさんも珍しいと思います?
この紫陽花を目にした人はみんな立ち止まって
写真を撮っていましたよ^-^
1枚目気に入ってもらえて嬉しいです♪

マリアさんへ | URL | 2010/06/24 (Thu) 17:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)