あとほットダイヤリー

赤いオーラ

アリウム 
今年もアリウムが綺麗に咲いていました
近づいて撮ったら赤いオーラが出ているみたいです

アリウム 
ホントにアリウムってまん丸してる
自然の力ってスゴい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
ホント!見事にまん丸ですねー!
小さいお花が集まって、なんでこんなにまん丸に出来るのか。。。
自然の力は不思議がいっぱいですよね^^

nana* | URL | 2010/06/02 (Wed) 18:10 [編集]


本当に自然の力には驚かされる事ばかりですね!!
ものの見事なまん丸ですね^^
癒しの丸ですね^^

はまぴー | URL | 2010/06/02 (Wed) 18:31 [編集]


nana*さん

計算されたような球体が
自然に出来るのはスゴイですよね^-^
あちこちに紫色のアリウムがあったので
見ていて楽しかったですよ♪

nana*さんへ | URL | 2010/06/03 (Thu) 08:24 [編集]


はまぴーさん

見ていて楽しくて癒される花の球体ですね^-^
「中から音楽が聴こえたら」とか
「夜になったら光ったら」とか
したらもっと癒されますね♪

はまぴーさんへ | URL | 2010/06/03 (Thu) 08:32 [編集]


こんにちは
本当だぁ~
赤だぁ~
すごくきれいです。

小さな花の集まりなんですね。
一つ一つもとっても可愛いんですね。

nao! | URL | 2010/06/03 (Thu) 09:59 [編集]


こんばんは♪
先日花公園を訪れた際に、アリウムが咲いていたんですが、
どう撮ってイイか分からず・・諦めちゃいました^-^;
あとほさんの素敵なお写真を見て、可愛い~!!って
思わず叫んでしまいましたq(≧∇≦*)
2枚目の色とりどりの背景も可愛いです♪

デイジー | URL | 2010/06/03 (Thu) 20:20 [編集]


nao!さん

アリウムはよく見てみると
額紫陽花の真ん中の真花に似た小さな花が
たくさん集まって大きな球体になっていますよね^-^
オブジェのようで、見ていて楽しいですね♪

nao!さんへ | URL | 2010/06/04 (Fri) 09:24 [編集]


デイジーさん

デイジーさんに誉めてもらえて嬉しいです♪
ここにはたくさんのアリウムがあって、
私もどのように写そうか悩んだんですよ…

デイジーさんへ | URL | 2010/06/04 (Fri) 09:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)