あとほットダイヤリー

雨のマラソン

第2回ウルトラマラニック 
先日の日曜日(23日)、大雨の中
「第2回ウルトラマラニック」が開催されました。
大阪城から、70kmと100kmを走るマラソンです。
当然私は、フルマラソンも走ったことないので参加はしていません
仕事の関係で、夕方5時頃に様子を見に行きました。
雨風が相変わらず強くて、
駐車場からGOAL会場まで歩いただけで
もズボンもカバンもビショ濡れ
GOALしてきた人も当然ビショ濡れ
10時間以上も走り続けるなんて、スゴイ
参加された方、開催された方、ボランティアの方、
みなさん、本当にお疲れ様でした
来年開催されたら、いい天気になってもらいたいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいですね。
その距離を走ることだってすごいのに
雨の中走ってきたなんって
すごいなぁ~
とってもその根性、尊敬します。

nao! | URL | 2010/05/26 (Wed) 11:48 [編集]


nao!さん

日曜日は気温も下がってたので大変だったと思います。
10km以上走ったことがないので
完走した人を尊敬しますね^-^

nao!さんへ | URL | 2010/05/26 (Wed) 17:47 [編集]


70km・100kmですか!!
乾燥された人は鉄人ですね^^
気が遠くなる様な距離。。。
カメラをお供に野山を歩き回っているとはいえ、
僕ははなからお手上げです><;
本当に心から尊敬します^^

はまぴー | URL | 2010/05/26 (Wed) 18:09 [編集]


タイトルを見てあとほさんがマラソンされるのかと思いましたよ~~!!
23日って雨も風も半端なくすごかった日ですよね!!
ほんとすごいわ~~
ボランティアもお疲れ様でした!!
尊敬だわ♪

はるきち | URL | 2010/05/26 (Wed) 18:34 [編集]


こんばんは。
70kmと100kmとはまた凄い距離ですね。
マラソンって、自分との闘いですよね。
精神力も体力も必要な競技。。それでも、一度はまるとやめられないそうです^^
1kmn距離でさえ車で行っちゃう私じゃ・・
ダメですね^-^;
寒い雨の中、本当にお疲れ様でしたといいたいです♪

デイジー | URL | 2010/05/26 (Wed) 20:45 [編集]


こんばんは
マラソンですか~運動嫌いの私には縁遠いものです( ̄∇ ̄;)
でもがんばってゴールしたときの達成感はすごいんでしょうね♪

こころん☆ | URL | 2010/05/26 (Wed) 22:00 [編集]


はまぴーさん

ホントに鉄人ですよね~
100kmなんて自転車でも大変ですよ…
GWに神戸までバイクで行ったけど、
それでも80kmくらいでしたからね~

はまぴーさんへ | URL | 2010/05/28 (Fri) 08:28 [編集]


はるきちさん

私が走ってたら誉めてもらえます~?
私は10kmしか走れませ~ん^-^
東京マラソンみたいにメジャーではないですが、
続けていってもらいたいです♪

はるきちさんへ | URL | 2010/05/28 (Fri) 08:32 [編集]


デイジーさん

一度はまった人は、全国あちこちで開催される
マラソン大会に参加されているみたいですね。
フルマラソンに一度くらい挑戦しようかなとは
思っているのですが、いつになることやら…

デイジーさんへ | URL | 2010/05/28 (Fri) 08:37 [編集]


こころん☆さん

こころん☆さんは、運動嫌いなんだ^-^
どんなことでも達成したり、完成させたり、やり遂げた時
の達成感はいいものだし、
人が美しく見える時ですね!

こころん☆さんへ | URL | 2010/05/28 (Fri) 08:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)