あとほットダイヤリー

4月の雪

4月の雪

4月というのに、山には雪†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノがうっすら積もっています。

方角的には比叡山の山yukiyama01です。

なごり雪になるのでしょうか…

今日は会合のお花見だんご

予定は変更出来ないので、桜さくらは蕾のままのお花見になります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖かくして。。。

哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

いやぁ~~今朝は寒かったですね。。。
比叡山でも 桂の方でも雪が降ったそうです。
午前中 外出していたのですが、北風が強く
寒かったです。。。
お花見 暖かくしてお出かけくださいませ~!

マリア | URL | 2009/04/02 (Thu) 14:14 [編集]


寒の戻りのような寒さですね。
名古屋でも強風が吹き荒れています。
お天道様はぽかぽかと暖かい日差しを与えてくれますが、風が冷たいですね。

北風と太陽の物語を思い出しました。

菊地 麻結美 | URL | 2009/04/02 (Thu) 15:25 [編集]


なごり雪

降る時を知った雪は
今を盛りと咲く桜とともに
悲しかった思い出を消してくれる
そんななごり雪なのだろうか。。。

言葉にならない感謝を込めて
いつもありがとうございます
すてきなプレゼントが届いていました!!

hunter | URL | 2009/04/02 (Thu) 23:24 [編集]


マリアさん

まだ、桜も蕾で寒いのもあったので
結局、お琴は会場内にセッティングしました。
今日だったらいいお天気v-278なんですがね~
春のお天気は難しいですね…

マリアさんへ | URL | 2009/04/03 (Fri) 12:52 [編集]


麻結美さん

昨日は全国的にお天気が荒れていたみたいですね。
今日の朝は放射冷却で車のガラスも凍っていましたが
昼間は暖かくv-278なってきました。
このお天気も残念ながら今夜までで
週末は崩れるみたいv-277v-279で残念ですv-390

麻結美さんへ | URL | 2009/04/03 (Fri) 12:57 [編集]


hunterさん

無事に届きましたかv-411
気持ちだけですが、暇なときにでも聞いてください♪

hunterさんへ | URL | 2009/04/03 (Fri) 13:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)