あとほットダイヤリー

カラー

カラー 
お洒落な「カラー」を見つけました。
「カラー」は「色」ではなく、
「襟」から名付けられたらしい
を澄ませば、素敵な音楽が聴こえてきそう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど~!!
襟のカラーですか^^
おかげ様で、疑問が一つ解決しました!!
背景が黒なので、色が際立って素敵ですね^^

はまぴー | URL | 2010/05/16 (Sun) 21:06 [編集]


こんばんは♪
お花のカラーが襟のcollarから来ていることは知っていましたが、
この色のカラーを見るのは初めてです^-^
素敵でシックな色合いですね~☆
背景が暗い色で、お花の感じとよく似あっていて、
一層シックさが増しているようですね♪

デイジー | URL | 2010/05/17 (Mon) 00:03 [編集]


はまぴーさん

私は今までずっと「色」のカラーだとばかり思っていました^-^
今回調べて初めて知りました!

はまぴーさんへ | URL | 2010/05/17 (Mon) 10:55 [編集]


デイジーさん

デイジーさんはご存知だったんですね!
さすが~^-^
白色が定番ですよね?

デイジーさんへ | URL | 2010/05/17 (Mon) 11:12 [編集]


おはようございます。
カラー素敵ですね。
ラッパみたいだもんね 笑
本当にきれいです♪

さわやか気分です。

nao! | URL | 2010/05/18 (Tue) 08:24 [編集]


nao!さん

そうそうラッパみたいでしょ^-^
だから音楽が聴こえてきそうな気がしました♪

nao!さんへ | URL | 2010/05/18 (Tue) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)