あとほットダイヤリー

カラフル

チューリップ(カラフル)
今日から5月になります。
GWも本格的に始まりました
特に予定は無いのですが、お天気がいいみたいなので
ブラッとビッグバイクでお出掛けしたいなぁ~と思っています。

5月季節カレンダー

5月の季節カレンダーは「チューリップ」です。

今月も下記リンクの「このパズルで遊ぶ

時間のある人は、今月もジグソーパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。

今月は70ピースですぴーす

 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

GWはゆっくりできそうですか?
私は休みと無縁のため、いつものように、忙しい毎日を過ごしています。。。泣

眩しいようなチューリップですね!!
今年のGWは、天候にも恵まれそうなので、バイクで近場をのんびりツーリングしてください(*^▽^*)

hunter | URL | 2010/05/02 (Sun) 00:59 [編集]


おはようございます♪
ビッグバイクでお出かけ、いいですね~^-^
風が暖かくなってきたので、気持ちよさそうです☆

花びらの形が変わったチューリップですね♪
いっぱい咲いていると嬉しくなります☆
さ~て、今からパズルを楽しませていただきますネ♪
どうぞ素敵なGWをお過ごしくださいネ。

デイジー | URL | 2010/05/02 (Sun) 09:56 [編集]


hunterさん

GW、ゆっくりしていますよ~^-^
昨日は神戸と六甲まで往復180kmのツーリングに
行ってきました。
この時期のバイクは最高ですね♪

hunterさんへ | URL | 2010/05/03 (Mon) 21:13 [編集]


デイジーさん

このGWはお天気が良くて暖かいので
バイクはとても気持ちいいです^-^
去年はまだ免許を取っていなかったので、
バイクに乗れるようになってから初GWです♪
いつもパズルで遊んでいただいてありがとうございます!
慣れて早く出来るようになりましたか?

デイジーさんへ | URL | 2010/05/03 (Mon) 21:17 [編集]


こんばんは!
わー!リューリップがいっぱい^^
可愛いですね!!
今年のGWはお天気に恵まれ、お出かけにはもってこいですね!
でも私はハワイ旅行が控えているので、
無駄使いしないように引きこもり^^;
あとほさんは、ビッグバイクで楽しんでください♪

nana* | URL | 2010/05/04 (Tue) 00:32 [編集]


nana*さん

ハワイでいっぱい羽を伸ばすためなら我慢もできますね^-^
私は2日は神戸まで、今日は友人のいる滋賀県まで
バイクで行ってきました。
少々渋滞していてもスリ抜けて走れるのは、
バイクならではです♪

nana*さんへ | URL | 2010/05/04 (Tue) 20:17 [編集]


コンバンハ♪
色もカラフルだし、形もかわいらしいチューリップですね(*^^*)
風を切って走ると気持ちがいい季節ですものね~
予定を決めずにふらっと出かけるのもいいですよね♪

こころん☆ | URL | 2010/05/04 (Tue) 21:36 [編集]


チューリップっていいですよね~!!
大好きな花のひとつです^^
この花を見ると、不思議と童心に帰ります。。。
優しい花ですよね^^

はまぴー | URL | 2010/05/04 (Tue) 22:24 [編集]


こころん☆さん

GWはずっといいお天気でまさにバイク日和でした^-^
今日は暑いぐらいでしたよ!
ツーリングの写真、またアップしますね♪

こころん☆さんへ | URL | 2010/05/05 (Wed) 18:51 [編集]


はまぴーさん

今年もたくさんチューリップの写真を撮りました♪
またアップするので見てくださいね^-^
チューリップはメルヘンですね!

はまぴーさんへ | URL | 2010/05/05 (Wed) 18:52 [編集]


毎度!!

GWは如何でしたか?良い天気が続きましたね。僕はゴルフに2回行き、他はお好みパーティーやら何やらで、あっと言う間に終わってしまいました。カレンダーありがとうございます。この花がチューリップとは判りませんでした。又勉強になりました。

yuboy.misaka | URL | 2010/05/11 (Tue) 13:49 [編集]


yuboyさん

こんなにいいお天気が続いたGWも珍しいですね^-^
ゴルフにとってもバイクにとってもいい季節です♪
チューリップってわかりませんでしたか~?
開いてるからかな?

yuboyさんへ | URL | 2010/05/14 (Fri) 11:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)