あとほットダイヤリー

紅白

ハナミズキ(白色と空) 
我が家には白色と赤色のハナミズキが2本植えてあります。
植えて18年になりますが、
いつしか赤色のハナミズキの木から
白色のハナミズキが咲き始めました
1本の木で赤色と白色のハナミズキが咲きます
紅白でめでたいことです

ハナミズキ(赤色) 
赤色のハナミズキは
ちょっとオトナっぽく撮ってあげました。
18歳の乙女です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます★
紅白のハナミズキですか(o^^o)
とてもめでたいハナミズキですね!
白のハナミズキには赤のお花は咲かないのでしょうか?
両方紅白になるとさらにめでたいですね!
18歳の乙女。
陰影のつきかたや色の濃淡がとても情緒豊かですね!
すごく雰囲気のでている1枚だと思います(o^^o)

とろとうに | URL | 2010/04/30 (Fri) 07:56 [編集]


哲郎さん こんにちは~~^^

お庭に紅白の花水木。
素敵ですね~~!

一枚目のハイキーな作品。
透明感があって 光が溢れていて
見ていて((o(´∀`)o))ワクワク しちゃいます~!

マリア | URL | 2010/04/30 (Fri) 17:09 [編集]


こんにちは。
お家に紅白のハナミズキがあるなんて、素敵ですね^-^
しかも赤いハナミズキからいつしか白いお花が咲くようになったなんて、
ますます素敵です(*'-'*)キュン
1枚目のハイキー、とても爽やかな印象ですね。
そして、2枚目はグッと大人っぽく、魅惑的です♪
赤い色がとても綺麗です~☆

デイジー | URL | 2010/04/30 (Fri) 17:17 [編集]


赤い花の木から白い花ですか!?
凄いですね!!
本当に紅白でめでたいですね^^
いい事イッパイありますよ^^

はまぴー | URL | 2010/04/30 (Fri) 18:21 [編集]


こんばんは♪
色のバランスがすごく素敵ですね(*^^*)
どちらも違った魅力があってキレイです☆

こころん☆ | URL | 2010/04/30 (Fri) 21:53 [編集]


とろとうにさん

白色のハナミズキの木には赤色のハナミズキは
残念ながら咲いていません。
まぁそれが普通なんですが^-^
GW中は花を楽しめそうです♪

とろとうにさんへ | URL | 2010/05/01 (Sat) 17:18 [編集]


マリアさん

はい、唯一の庭の木です^-^
白色と赤色の2本を植えているのは、
自宅周辺では、我が家くらいです♪

マリアさんへ | URL | 2010/05/01 (Sat) 17:20 [編集]


デイジーさん

自宅で赤色と白色の両方のハナミズキを楽しめて最高です^-^
亡き母も好きだったハナミズキ、
いつまでも大切にします♪

デイジーさんへ | URL | 2010/05/01 (Sat) 17:23 [編集]


はまぴーさん

すごいでしょ!?
木の下から幹が二つに分かれて、
片方は従来の赤色のハナミズキ、
もう片方は白色のハナミズキが咲いているんですよ^-^
いつからか幹が分かれてそんな風になりました!

はまぴーさんへ | URL | 2010/05/01 (Sat) 17:28 [編集]


こころん☆さん

雰囲気の違う2枚にしてみました^-^
赤色のハナミズキを写したときも晴れていたんですよ。
露出の設定で色っぽくしてみました♪

こころん☆さんへ | URL | 2010/05/01 (Sat) 17:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)