あとほットダイヤリー

花の雲

シバザクラ 
シバザクラが綺麗に咲いていました
花の雲のようです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

本当に、夜空に浮かんでいる 雲みたいです~
お花の雲が ふわり、ふわり 流れてきたら素敵ですね。
でも・・ずっと上を向いて 見惚れてしまって
首が 痛くなってしまうかも~ (*^▽^*)

蕾 | URL | 2010/04/23 (Fri) 17:03 [編集]


こんばんわ^^
うちの芝桜もそろそろ咲き出してきました☆
でも、寒さに震えているようで少しかわいそう
幻想的に美しい姿に写ってますね!!

いちぼく | URL | 2010/04/23 (Fri) 21:40 [編集]


こんばんは!
芝桜の時期になりましたね!
黒バックに芝桜が浮かんでいて、
ホント雲みたい^ー^
近場で芝桜まつりがあるので、
今年は行きたいと思っています^^

nana* | URL | 2010/04/23 (Fri) 22:45 [編集]


こんばんは
ホントだ(*´∇`*)
お花の雲が浮かんでる♪
黒い背景が素敵ですね

こころん☆ | URL | 2010/04/23 (Fri) 23:44 [編集]


こんにちは
真っ暗の中にふんわり優しい感じ
きれいです。

芝桜、可愛いなぁ~♪

nao! | URL | 2010/04/24 (Sat) 10:25 [編集]


確かに花の雲ですね!!
仏様が乗られていそうです^^
極楽浄土ですね~^^

はまぴー | URL | 2010/04/24 (Sat) 18:21 [編集]


蕾さん

こんなお花の雲が空に浮かんでいたら綺麗ですよね♪
お花の雲に乗って空の散歩をしたいですね^-^

蕾さんへ | URL | 2010/04/24 (Sat) 20:25 [編集]


いちぼくさん

今年は天候不順で寒い日が続いているので、
芝桜も咲くのが遅いのでしょうか?
今日せっかく三田まで行ったのですが、
4分咲きで花じゅうたんには程遠い状態でした…

いちぼくさんへ | URL | 2010/04/24 (Sat) 20:29 [編集]


nana*さん

芝桜まつり、いいな~♪
きっと辺り一面が、ピンク色や白色の
花のじゅうたんのようになるんでしょうね^-^
写真、楽しみにしていますね!

nana*さんへ | URL | 2010/04/24 (Sat) 20:32 [編集]


こころん☆さん

お花の雲からは、花びらの雨が降ってくるのでしょうか?
花びらの雨ならメルヘンで綺麗でいいですね♪

こころん☆さんへ | URL | 2010/04/24 (Sat) 20:34 [編集]


nao!さん

この芝桜、鉢植えで門の上に飾ってあったんですよ。
露出の関係でこんな感じで撮れました^-^

nao!さんへ | URL | 2010/04/24 (Sat) 20:36 [編集]


はまぴーさん

お花いっぱいの綺麗な極楽浄土なら
安心して行けますね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2010/04/24 (Sat) 20:45 [編集]


こんばんは♪
これは・・!背景を黒にしてシバザクラを撮る。
とても新鮮な感じがしました^-^
夜闇にふんわりと浮かぶ花の雲ですね♪
空にこんな可愛いお花の雲が浮かんでいたら、
いつまでも空を見上げてしまいそうですね~(((o(^∇^)o))

デイジー | URL | 2010/04/25 (Sun) 01:48 [編集]


デイジーさん

鉢植えの芝桜、横に伸びていて雲の形に見えてきたので
スポット測光で撮ってみました^-^
こんな雲だったら、いい香りがしてきそうですね♪

デイジーさんへ | URL | 2010/04/25 (Sun) 06:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)