あとほットダイヤリー

再会

スノーフレーク

今年も出逢えた「スノーフレーク」

こんなランプがあったら癒されるな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♬
スノーフレーク、可愛いですよね~^-^
私も先日初めて出逢うことができました(*'-'*)キュン
緑の背景がこのお花にはとてもよく似合いますネ♪
花弁の裾の斑点模様がキュートなワンポイントになっていて、
こんなランプがあったら癒されますよね~☆

デイジー | URL | 2010/03/25 (Thu) 07:49 [編集]


こんにちは
可愛いですよね。
さち地方でも見れるようになってきました。
可愛いですよね。
形も凝ってるし
ランプ・・・良いですね 笑

nao! | URL | 2010/03/25 (Thu) 10:36 [編集]


哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

スノーフレーク その可憐さから 『妖精』を
イメージします。。。
哲郎さんは、本当に やさしい表情に撮られますね。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

マリア | URL | 2010/03/25 (Thu) 15:32 [編集]


本当に、こんなにやさしい色合いのランプがあったらいいですね。
かわいらしいお花は皆さんがファンになりますから最近はよく見かけるようになりましたね。

麻結美 | URL | 2010/03/25 (Thu) 17:46 [編集]


スノーフレークが咲きましたね!!
我が家も、ほぼ満開になりました。
背景のグリーンが美しいこと^^
ランプの様でもあり、社交界デビューのご令嬢のドレスのようでもあり。。。
素敵な一枚をありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2010/03/25 (Thu) 22:05 [編集]


こんばんは
緑の中でひときわキレイですね(*´∇`*)
きっと優しい明かりを灯してくれるんでしょうね♪

こころん☆ | URL | 2010/03/25 (Thu) 22:46 [編集]


デイジーさん

私は去年初めて見て、お気に入りになりました^-^
なのでこの時期に再会出来るのが楽しみです。
花弁の模様がお洒落ですね♪

デイジーさんへ | URL | 2010/03/26 (Fri) 14:43 [編集]


nao!さん

そちらでも咲いていますか?
ランプ、いいでしょ?
白っぽい乳白色のすりガラスに灯りがユラユラ…
素敵なランプになると思うんですが♪

nao!さんへ | URL | 2010/03/26 (Fri) 14:47 [編集]


マリアさん

可愛くてホントに妖精が出てきそうですね^-^
マリアさんに誉められたら照れますね♪

マリアさんへ | URL | 2010/03/26 (Fri) 14:55 [編集]


麻結美さん

スノーフレークやスノードロップは可愛いので
人気があって植える人も多いみたいですね^-^
これからは暖かくなるのでガーデニングが
楽しくなる季節ですね♪

麻結美さんへ | URL | 2010/03/26 (Fri) 14:59 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんのご自宅の花壇には
スノーフレークが咲いているんですね。
いいな~^-^
スタイルのいい素敵な女性のドレスですね♪

はまぴーさんへ | URL | 2010/03/26 (Fri) 15:01 [編集]


こころん☆さん

葉っぱや茎が緑色で花弁だけが白いので
たくさん植えてあると特に綺麗ですよね^-^
緑の中で光っているランプをイメージして撮りました♪

こころん☆さんへ | URL | 2010/03/26 (Fri) 15:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)