あとほットダイヤリー

雪だるま

雪だるま

昨晩から雪が降って、

今朝は、屋根や車には薄っすら雪が積もりました。

昼から発表会なので、どこにも写真を撮りに行けないので

高二の次男が作った小さな雪だるまで我慢、我慢

ということで、やっと発表会も終わり、ホッとしています。

出来栄えは…

今回の演奏は、3曲でした。

最初は、ギターとエレクトーンのアンサンブルで、「花」

次は、エレクトーンソロで「ただ逢いたくて…」

最後に、ピアノとエレクトーンのアンサンブルで、

ビールのCMでも使われた「ワン」という曲。

ギターはバッチリでした。

ピアノもちょっと誤魔化しましたが、それなりにまとまりました

肝心のエレクトーンソロは、ちょっとトチリました…

今夜は緊張から解放されて、ぐっすり寝ます

皆さんからの応援のコメント、ありがとうございました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!!
素敵な演奏会だった様ですね^^
今夜はゆっくり休んで下さい。。。
良い夢が見れますね^^

はまぴー | URL | 2010/02/07 (Sun) 21:47 [編集]


あとほさん、こんばんは☆
演奏会お疲れ様でした^-^
高2の息子さんが作った雪だるまも手を挙げて、
応援してくれていたのですね♪
演奏曲は3曲、それもギター・ピアノ・エレクトーンと
三種類の楽器を演奏なさったなんて、練習も大変だったことでしょう。
音を楽しむことができましたでしょうか^^
今夜は緊張感から解放されて、ぐっすりと眠って
いらっしゃるでしょうね。
素敵な夢を~♪

デイジー | URL | 2010/02/08 (Mon) 02:32 [編集]


おはようございます。
発表会、ご苦労様でした。
ぐっすりと眠れましたか?
今朝は、爽やかなお気持ちではないでしょうか・・。

思いがけない、雪でしたね。
こちらは、雪だるまは創れませんでした。
殆ど積もらず、おこぼれの粉雪が所々のっかっている感じでした。
可愛い雪だるま。やはり、いいですね。

スパイシー | URL | 2010/02/08 (Mon) 09:58 [編集]


はまぴーさん

応援、ありがとうございました^-^
少しトチリましたので、悔いが残りますが…
また次回頑張ります。

はまぴーさんへ | URL | 2010/02/09 (Tue) 08:28 [編集]


デイジーさん

応援ありがとうございました^-^
鍵盤は、なかなか上手くなれないですね…
ギターが一番自分にはあってるような気がします♪

デイジーさんへ | URL | 2010/02/09 (Tue) 08:32 [編集]


スパイシーさん

応援ありがとうございました^-^
発表会前の緊張の毎日からは解放されて、気分は楽になりました。
まぁ、この歳になっても緊張できることはある意味
いいことだとは思っていますが…

スパイシーさんへ | URL | 2010/02/09 (Tue) 08:37 [編集]


お疲れ様でした。

ギターとピアノとエレクトーンと三つを弾きこなすのは大変ですね。
かなりの練習量でしょうね。

音楽音痴の私には、とてもまねできないですので尊敬します。

緊張の後のビールはおいしかったでしょうね。
また、素敵な写真をお待ちしていますね。

雪だるまを見て子供のころに戻ったようで懐かしい気持ちになりました。ありがとうございます。

麻結美 | URL | 2010/02/10 (Wed) 14:35 [編集]


麻結美さん

発表会後初めての休日ですが、冷たい雨の一日になりました。
どこかブラっと出かけたかったのですが家でゆっくりしています。
気分的にゆっくりするのは久しぶりなような気がします^-^
ギターと鍵盤、自分にはギターの方があってるような気がします。
今月末からは、ジャズギターを習うんですよ♪
新たな挑戦です!

麻結美さんへ | URL | 2010/02/11 (Thu) 15:54 [編集]


こんにちはーご無沙汰しております。
おぉーー発表会終わられたのですね
お疲れさまでした。
音を楽しむことはできましたでしょうか?
ギター以外にも ピアノやエレクトーンもされるのですね
すごい。
私は人前に出るのが得意ではないので発表会。。。尊敬します。
お疲れさまでした~♪

maco* | URL | 2010/02/18 (Thu) 16:31 [編集]


maco*さん

発表会、何とか終わりました。
エレクトーンソロはちょっとトチリましたが…
21日からはジャズギターのレッスンが新たに始まります♪
人前に出るのはいつになっても緊張しますね。
でも音楽をする以上は、下手でも出るように頑張っています。

maco*さんへ | URL | 2010/02/19 (Fri) 07:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)