あとほットダイヤリー

色とりどりの花

花回廊の花

マリアさんのブログを見て教えてもらった福助

京都府立植物園の「花回廊」です。

「花回廊」は先週の22日までで、ぎりぎり行くくるまのに間に合いましたニコニコ。 横向き

花回廊内は色とりどりに花flowerの寄せ植えがしてあって

とても春らしくjumee☆spring4aて綺麗うっとりでした。

背景をボカして写したカメラのでちょっと水彩画絵の具パレットっぽく仕上がりましたにっこり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

柔らかな色合いで・・ 
すっごく 優しい写真ですね。
みつばちや蝶が 飛んできそうです^^

優実 | URL | 2009/03/26 (Thu) 15:23 [編集]


優実さん

ありがとうv-398
確かにミツバチや蝶が飛んでると似合いそうですねv-411

優実さんへ | URL | 2009/03/26 (Thu) 18:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)