あとほットダイヤリー

上陸!

マニャガハ島

再びサイパン旅行飛行機の写真に戻ります。

ここは、サイパン島から見えていた小さな島「マニャガハ島パラダイス」です。

サイパン島からモーターボート船で15分くらいのところで、

周囲1.5kmくらいの小さな無人島パラダイスです。

7年前に来たときは、行きはバナナボートふるーつ☆Cultivation・バナナで帰りはパラセイリングをしましたが、

今回はカメラカメラもあったので、往復モーターボートです。

 

マニュガハ島 

一周ゆっくりかめ歩いてみずたまこも30分あれば充分です。

純白の砂浜をカメラカメラを持ってのんびり探索することが出来ましたGOOD

向こうに見えてじーいるのは、サイパン島です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
楽しみにしていましたよ。
1周歩いて30分の島。
これもいいですね。
無人島という感じが掴めませんが、
今、いるのは、私たちだけ!!というのも気持ちのいいものです。
1枚目のぽつんと黄色のビーチパラソルと青い海に青空、白い砂。
夢のような光景です。羨ましいなーー。

スパイシー | URL | 2010/01/15 (Fri) 08:51 [編集]


わぁ~、あたたかそうですね♪
パラソルの下で のんびり お昼寝したいです。
あとほさんは 日に焼けて帰ってきたのかしら?^^

蕾 | URL | 2010/01/15 (Fri) 12:07 [編集]


こんばんは♪
バナナボート、懐かしい^-^
サイパンには4回行きましたが、4回ともバナナボートで渡りました☆
白い砂浜と青い空、エメラルドグリーンの海、
どれをとっても癒されますネ♪
夢の島ですねo(〃^▽^〃)o

デイジー | URL | 2010/01/15 (Fri) 23:10 [編集]


おおおぉぉぉ!!!
フュージョン系のCDのジャケット写真の様ですね^^
青い海、青い空、白いビーチ。。。
めっちゃ素敵です^^

はまぴー | URL | 2010/01/16 (Sat) 07:30 [編集]


哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

青い空 白い砂浜 透明な海!
やさしく、あたたかな風がこちらまで 届きます
*:.。☆..。.(´∀`人)

サイパンの素敵なお写真で 心癒されました。
続きも楽しみです~~♪

マリア | URL | 2010/01/16 (Sat) 15:02 [編集]


スパイシーさん

楽しみにしていただいてありがとうございます^-^
やっぱり夏の砂浜にはビーチパラソルですよね!
島ではみんなでビーチバレーをして遊びました♪

スパイシーさんへ | URL | 2010/01/16 (Sat) 21:25 [編集]


蕾さん

少しは日焼けしましたよ^-^
でも焼けると真っ赤になるので、今回は日焼け止めを塗りましたよ。
色が白い方なので、日焼けは苦手です…

蕾さんへ | URL | 2010/01/16 (Sat) 21:30 [編集]


デイジーさん

デイジーさんは4回もサイパンには行かれているんですね。
前回バナナボートに乗ったときは、転覆しましたよ^-^
子供がびっくりして泣いてました。

デイジーさんへ | URL | 2010/01/16 (Sat) 21:32 [編集]


はまぴーさん

ありがたいお言葉で、嬉しいです^-^
シャカタク、カシオペア、昔はよく聴きました♪

はまぴーさんへ | URL | 2010/01/16 (Sat) 21:34 [編集]


マリアさん

今週は寒かったので、サイパンの暖かさが恋しいです~
もうしばらくサイパンの写真にお付き合いください^-^
発表会が終わるまでは、遠出はできそうにありませんので…

マリアさんへ | URL | 2010/01/16 (Sat) 21:36 [編集]


こんばんは♪
わぁ~(≧▽≦)青い空と白い砂浜にパラソル、
まるでポストカードを見ているようです(*゚▽゚*)

こころん★ | URL | 2010/01/16 (Sat) 23:34 [編集]


こころん★さん

ポストカードみたいですか?
嬉しいコメントをありがとうございます♪
ちょうど人が居なくなったスキに撮りました^-^

こころん★さんへ | URL | 2010/01/17 (Sun) 17:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)