あとほットダイヤリー

花の舞

クリスマス(2009年) 

2009年も今日はクリスマスイブツリー

一年の中で一番街中が綺麗な日星

特別予定がなくても心が踊りルンます。

 

シクラメンの舞 

シクラメンのお花も踊っているjumee☆SaturdayNightFeverLように見えました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマスですね。
街中が美しく輝いていますね。

家々に飾られた電飾も増えてきましたね。

ピンクのシクラメンがやさしさを運んでくれていますね。
お花屋さんへシクラメンを見つけに行ってきます。

麻結美 | URL | 2009/12/24 (Thu) 15:35 [編集]


哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あら~~本当にシクラメンが踊っていますね~!
楽しそうです~~(@^▽^@)ニコッ

今夜は、ご家族をお過ごしでしょうか。。。
楽しいイブとなりますように~~☆彡

マリア | URL | 2009/12/24 (Thu) 18:20 [編集]


こんばんは。
シクラメン、とても綺麗です。
クリスマスソングに合わせて踊っているのかな?
メリークリスマス。
百貨店やスーパーにはいると
クリスマスソングかかかって、来ている人達も何となくソワソワされているようでした。
我が家は、これといった趣向もなく、
静かにケーキとシャンパンで・・・・。
家族揃って過ごすのが、一番みたいです・・・。
素敵なイブを・・・。

スパイシー | URL | 2009/12/24 (Thu) 18:41 [編集]


こんばんは♬

素敵な色のシクラメンですね~クリスマスにピッタリ☆
クリスマスソングに合わせてダンスかな~♬
我が家も特に何もないクリスマスなんですが、
静かにクリスマスソングを聴いて過ごしています。
先程ミサに行ってきました^-^
あとほさんも、どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいね(((o(^∇^)o))

デイジー | URL | 2009/12/24 (Thu) 22:19 [編集]


こんばんは
クリスマスは気分がウキウキしますね~♪
シクラメンもクリスマスムードを楽しんでいるようですね(*^-^)
キレイなピンクです★

こころん★ | URL | 2009/12/25 (Fri) 00:26 [編集]


麻結美さん

素敵なシクラメンは見つかりましたか?
冬になるとシクラメンが綺麗ですね♪
フリルっぽい花弁のシクラメンもありますね^-^

麻結美さんへ | URL | 2009/12/25 (Fri) 17:51 [編集]


マリアさん

昨夜は、長女・次男は友人とクリスマスだったので
家族揃ってクリスマスは出来ませんでした。
子供も大きくなると、なかなか一緒には揃いませんね。

マリアさんへ | URL | 2009/12/25 (Fri) 17:55 [編集]


デイジーさん

デイジーさん宅のクリスマスツリーはとても素敵ですね^-^
クリスマスは子供も大人も心を躍らせてくれますね!

デイジーさんへ | URL | 2009/12/25 (Fri) 18:06 [編集]


こころん★さん

白やピンクやワイン色のシクラメンがあって
このシクラメンが一番お気に入りでした^-^
冬はシクラメンの季節ですね♪

こころん★さんへ | URL | 2009/12/25 (Fri) 18:12 [編集]


楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

シクラメン、私もはまってる時があって毎年飾ってました。
翌年も咲かしてみようと頑張ったけど毎年無理で・・・
最近はめっきり飾ってないんです。
やっぱり優雅なお花だなぁ~
またほしくなっちゃった!
来年は飾ってみようっかな

はるきち | URL | 2009/12/26 (Sat) 07:20 [編集]


遅ればせながら、メリークリスマスです!!
車中から見る町並みも、楽しいこの時期です^^
シクラメン、とても良い色ですね。。。
癒されました~^^

はまぴー | URL | 2009/12/26 (Sat) 07:44 [編集]


クリスマス、特別な予定も何もありませんでしたが
それでも、クリスマスは、わくわくします。
街は、にぎやかだったんだろうなぁ~
私もたまには、街に繰り出さなくちゃです 笑

シクラメンとってもかわいいですね。
これからの季節、お店などでよく見かけますね。
私もクリスマスに主人が白いシクラメンをプレゼントしてくれたので
今度撮ってみようかな 笑

nao! | URL | 2009/12/26 (Sat) 11:07 [編集]


スパイシーさん

クリスマスも終わってしまいましたね。
クリスマスが終わると街中の装飾がお正月に変わるので、
気分的にあわただしくなりますね。

スパイシーさんへ | URL | 2009/12/26 (Sat) 14:52 [編集]


はるきちさん

夏には球根を眠らせて、それから咲かすんですよね?
蒸し暑さには弱いみたいで、なかなか咲かせるのは難しいですね。
冬になると欲しくなるお花ですね♪

はるきちさんへ | URL | 2009/12/26 (Sat) 14:56 [編集]


はまぴーさん

クリスマスも終わって少しゆっくり出来るのですか?
クリスマスの飾りをあちこちで片付けられると
少し淋しい気分になりますね…

はまぴーさんへ | URL | 2009/12/26 (Sat) 14:58 [編集]


nao!さん

ご主人からシクラメンをプレゼントされたなんて素敵ですね~♪
是非、ブログで披露してくださいね^-^

nao!さんへ | URL | 2009/12/26 (Sat) 15:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)