あとほットダイヤリー

紅葉狩り!?

紅葉と鹿 

「黄色の絨毯キラキラ」を写してたら

たくさんの鹿鹿が「紅葉狩り黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†」にやってきました

 

銀杏と鹿 

鹿の目じーには、黄色や赤色の紅葉紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

どのように映っているのでしょうか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

うわぁ~、鹿さん、たくさんやってきましたね。
奈良公園の鹿さんには、修学旅行の時にお逢いした^^だけです。
一枚目の写真 カレンダーにしてみたいです^^
本当ですね。鹿さん達には 紅葉はどんな風に見えるんでしょう?
そして・・カメラを持って、じっと見つめるあとほさんの姿も♪
鹿さん達には、どんな風に映っていたのかな~?

蕾 | URL | 2009/12/22 (Tue) 15:25 [編集]


奈良公園のシカたちも紅葉を眺めているのでしょうね。
のどかな風景が心落ち着きます。

いつもありがとうございます。

麻結美 | URL | 2009/12/22 (Tue) 16:06 [編集]


こんばんは☆

鹿さん、可愛いですね~^-^
この鹿さんたちは、まだ子鹿なんでしょうか♪
角がありませんよね・・バンビちゃんっていう感じがします(*'-'*)♪
シカせんべいを持っていると、バッグの中に入れていても嗅ぎつけて
追いかけてこられた経験があります^^;
鹿さんのレンズには、紅葉がどんな情景に映し出されているんでしょうね~ヾ( 〃∇〃)ツ

デイジー | URL | 2009/12/22 (Tue) 22:43 [編集]


こんばんは~
鹿さんも紅葉を楽しみにやってきたんですね(*´∇`*)
こんなかわいい鹿さんたちに出会ったら
紅葉そっちのけになっちゃいそう・笑

こころん★ | URL | 2009/12/22 (Tue) 23:35 [編集]


秋の色に鹿は似合いますね!!
きっと古都で暮らしてくるので、風流と詫び寂びを理解しているのでしょう^^
立ち居振る舞いも堂に入っています^^

はまぴー | URL | 2009/12/23 (Wed) 07:36 [編集]


おはようございます。
黄色の絨毯の上を鹿達が、紅葉狩り。
気持ちがいいでしょうね。
2枚とも日本画のような雰囲気がありますね。
ホッコリと心温まる写真ですね。

スパイシー | URL | 2009/12/23 (Wed) 08:56 [編集]


蕾さん

来年11月のカレンダー候補ですね^-^
私の周りにも数人カメラを持っている人が居たんですよ。

蕾さんへ | URL | 2009/12/23 (Wed) 17:42 [編集]


麻結美さん

公園の中を自由に走り回っている鹿たちは
とても楽しそうでしたよ^-^

麻結美さんへ | URL | 2009/12/23 (Wed) 17:44 [編集]


デイジーさん

そう言えば、角がありませんね。
小さいから?角は雄、雌のどちらもはえるのかな?
時期は忘れましたが、奈良公園では確か角を切る行事がありましたね?

デイジーさんへ | URL | 2009/12/23 (Wed) 17:49 [編集]


こころん★さん

奈良公園では、鹿が放し飼いされていて自由に走りまわれるから
とても人馴れしていますよ。
だから近づいても逃げたりしませんね^-^
こころん★さんは動物が好きなのかな?

こころん★さんへ | URL | 2009/12/23 (Wed) 17:52 [編集]


はまぴーさん

銀杏の落葉した黄色の絨毯には鹿が似合うでしょ?
この風景を求めて奈良までバイクで一っ走りしましたから^-^

はまぴーさんへ | URL | 2009/12/23 (Wed) 17:54 [編集]


スパイシーさん

鹿が写っていると確かに日本画の雰囲気になりますね^-^
私は花札が頭をよぎりましたよ♪

スパイシーさんへ | URL | 2009/12/23 (Wed) 17:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)