あとほットダイヤリー

秋色の街路樹

秋色の街路樹

私の好きなハート街路樹です。

秋色いっぱいで、絵画絵の具パレットのようなこの風景は毎年の楽しみ♪です。

もう今は落葉落ち葉して、冬の街路樹になっているでしょう。

新緑絵文字名を入力してくださいの春に、また見に行こうと思っています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵画風が素敵ですね!!
また秋色の美しい事。。。
この街路樹の下を歩いてみたくなりました^^

はまぴー | URL | 2009/12/09 (Wed) 06:49 [編集]


あとほさん、おはようございます★
素晴らしい秋色がいっぱいですね(o^^o)
この色あい大好きです!!
あらためて今の季節の色の豊富さが感じられます!
わたしは最近少し木の幹フェチ気味ですので、
右側にみえる幹にしばらく目がいってしまいました♪

とろとうに | URL | 2009/12/09 (Wed) 07:44 [編集]


おはようございます♪
本当に絵画のような風景ですね^-^
このままカレンダーにして、眺めていたいです。
秋色の街路樹の下、私も歩いてみたいです~♪

デイジー | URL | 2009/12/09 (Wed) 09:12 [編集]


近くにこんなすばらしい街路樹があるんですかぁ!
なんとうらやましい♪♪
絵画の中をあるけるなんて夢のようです!

↓地蔵院も素敵~~
穴場なんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
来年は行ってみたいです(^◇^)

はるきち | URL | 2009/12/09 (Wed) 10:58 [編集]


こんにちは
緑の新緑も良いですが
紅葉も良いですね。
みんなおしゃれが大得意のようですね。

nao! | URL | 2009/12/09 (Wed) 14:31 [編集]


色づいている葉っぱがいろんな色をしていて
とても綺麗でしょ^-^
毎年ここを見に来るのが楽しみなんですよ♪

はまぴーさんへ | URL | 2009/12/10 (Thu) 08:01 [編集]


とろとうにさん

樹の幹の少し白っぽいところがいい感じでしょ^-^
落葉したら、今度は雪が枝に積もった風景を
見たくなる街路樹です。

とろとうにさんへ | URL | 2009/12/10 (Thu) 08:08 [編集]


デイジーさん

来年のカレンダー候補の写真になりそうです^-^
この日もたくさんの人がこの風景を見に来ていました。
みんないい笑顔でしたよ♪
素敵な音楽を聴きながら、歩きたいですね。

デイジーさんへ | URL | 2009/12/10 (Thu) 08:13 [編集]


はるきちさん

万博外周の近くにありますよ。
新緑の時期も綺麗ですよ♪
京都でも観光バスが入って来れない狭いところは
やっぱり穴場ですね。
だからタクシー貸切で「紅葉めぐり」をしている人と
ここを知っている人しか見に来ませんね。

はるきちさんへ | URL | 2009/12/10 (Thu) 08:19 [編集]


nao!さん

さちちゃんもこの街路樹を散歩したら
きっと喜びますよ~U・エ・U

nao!さんへ | URL | 2009/12/10 (Thu) 08:21 [編集]


新緑の写真を楽しみにしていますね。

この錦織なす風景もきれいですよ。
もう、だんだんと美しい紅葉も落ち葉になってしまいますね。
来年が楽しみです。

麻結美 | URL | 2009/12/10 (Thu) 16:31 [編集]


麻結美さん

落葉してしまうと、紅葉の色が木々から無くなってしまうので
葉っぱが生き生きと生い茂る春までは、ちょっと殺風景になりますね。
また来年、春になって写したらアップしますね^-^

麻結美さんへ | URL | 2009/12/10 (Thu) 17:04 [編集]


哲郎さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


緑に朱に。。。
本当に色とりどりの風景が街の街路樹となってその姿を見せてくれているのですね^^
紅葉の道も、葉が落ちてしまった木々だけの道も、季節を感じながらそこをゆっくり歩いてみたいものですね(=^_^=)

hunter | URL | 2009/12/10 (Thu) 22:02 [編集]


hunterさん

紅葉を見ながらゆっくり歩いて
1年を振り返るのも大切ですね。

hunterさんへ | URL | 2009/12/11 (Fri) 06:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)