あとほットダイヤリー

シルエット

夕焼けとマイバイク

先週末の土日は暖かくて、とてもいいお天気アップロードファイルでした。

写真日和カメラでしたが、用事で行けませんでしたがあああん

ということで、近くの宇治川をちょっと一っ走りダッシュ

夕焼け夕日が綺麗だったので、マイバイクをシルエットに一枚ピース

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
赤とブルーが混ざった時間帯の色が一番好きです♪
夕暮れにバイクのシルエットが渋いですね(*^^*)

こころん★ | URL | 2009/11/09 (Mon) 23:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 (Mon) 23:48 [編集]


夕暮れの一瞬。。。
一日で一番美しい瞬間かもしれませんね!!
心和む一枚ですね^^

はまぴー | URL | 2009/11/10 (Tue) 07:25 [編集]


おはようございます♪
空の藍と夕陽の赤が混じったこの時間帯は
格別ですね~^-^
メタリックなバイクがシルエットになり、
夕焼けの景色と素晴らしいコラボレーションに
なっていると思います(*^‐゚)b

デイジー | URL | 2009/11/10 (Tue) 07:51 [編集]


おはようございます。
いいお天気でしたので、
夕焼けがとても綺麗ですね。
太陽が沈んでオレンジ色とブルーのグラデーションが織りなす素敵な時間ですね。
バイクのシルエットが効いています。

soyokaze8 | URL | 2009/11/10 (Tue) 09:15 [編集]


秋の夕焼けはきれいですね。
一日の終わりにご苦労様でしたとご褒美を頂いているようですね。

暖かな日がつづいていますね

麻結美 | URL | 2009/11/10 (Tue) 12:03 [編集]


オレンジと青が同居したこの空の色大好き。
さりげなく愛車が写ってるところがgoo!です。
バイクでさっと行けるのってうらやまし~。

maco* | URL | 2009/11/11 (Wed) 00:23 [編集]


こころん★さん

この時期は、特に夕暮れが綺麗ですね。
いろんなところの夕暮れを写したいのですが、
なかなかいいスポットがなくて…
ちょっとアクセントにバイクを入れてみました^-^

こころん★さんへ | URL | 2009/11/11 (Wed) 08:05 [編集]


はまぴーさん

この時期は、夏とは違った色に染まりますね^-^
やっぱり太陽の高さの違いで
光の波長が変わってくるからでしょうね。

はまぴーさんへ | URL | 2009/11/11 (Wed) 08:13 [編集]


デイジーさん

もう少し明るくするとバイクも、もう少し見えるのですが、
そうすると、夕焼けの色も薄くなるのでこれくらいにしておきました^-^

デイジーさんへ | URL | 2009/11/11 (Wed) 08:25 [編集]


soyokaze8さん

週末は本当にいいお天気で暖かかったですよね♪
バイクには持って来いのお天気でした。
本当は曽爾高原まで行きたかったのですが、
用事で行けなくて、近くを走ってました^-^

soyokaze8さんへ | URL | 2009/11/11 (Wed) 08:33 [編集]


麻結美さん

その前の週末の寒さが嘘のようですね。
土曜日は法事がお寺であったでの、暖かくて助かりました。
今週は、ずっとお天気が悪いみたいですね。

麻結美さんへ | URL | 2009/11/11 (Wed) 08:38 [編集]


maco*さん

バイクを買うと、綺麗な風景と一緒に写したくなりますね♪
車よりはお手軽感はあるけど、これからの寒い時期は
乗る前の準備(服装や、手袋など)が大変ですね。

maco*さんへ | URL | 2009/11/11 (Wed) 08:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)