あとほットダイヤリー

幸せ色

イエロー 

目にとまった幸せ色の黄色のお花キラキラ

「秋桜cosmosばかり注目アップロードファイルしないで、私もいますよ」って

言ってるような気がしました…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さん
今日もとても素敵なお花の写真をありがとうございます!!
ここに来ると本当にホットできます(*^▽^*)

hunter | URL | 2009/10/25 (Sun) 01:18 [編集]


補色で美しい一枚ですね!!
ビタミンカラーで見ているだけで元気をもらえます^^

はまぴー | URL | 2009/10/25 (Sun) 07:05 [編集]


おはようございます♪
う~ん、朝から素敵な補色カラーにとっても清々しい気持ちに
させていただきました^-^
見ているだけで元気がモリモリっと湧いてきます☆
ビタミンカラーはこの時期は特に温かくて優しさいっぱいですネ。
今日も素敵なお写真をありがとうございます♡

デイジー | URL | 2009/10/25 (Sun) 07:53 [編集]


おはようございます。
優しい色合いですね。
とても温かさを感じます。
あとほさんの心模様が、
そのようにさせているのだと思います。
黄色の花が、声を出しているように見えますよ。

soyokaze8 | URL | 2009/10/25 (Sun) 09:51 [編集]


hunterさん

今日のお花は、名前がわかりませんでした。
ごめんなさ~い^-^
今日はゆっくり過ごせましたか?

hunterさんへ | URL | 2009/10/25 (Sun) 21:01 [編集]


はまぴーさん

コスモスばかりカメラを向けられている中、
ちょっとこの花が気になって写してみました^-^
名前はわからないんです…

はまぴーさんへ | URL | 2009/10/25 (Sun) 21:08 [編集]


デイジーさん

「補色カラー」って言葉、はまぴーさんも使われていて
恥ずかしながら意味がわかっていなくて、さっき調べました^-^
なるほど、なるほど~
あまり意識して撮っていなかったのですが、
結果的にはOKですよね♪

デイジーさんへ | URL | 2009/10/25 (Sun) 21:13 [編集]


soyokaze8さん

黄色のお花は、いつの季節も心温かく優しくしてくれますね^-^
春はたんぽぽ、夏は向日葵
どれも好きなお花です♪

soyokaze8さんへ | URL | 2009/10/25 (Sun) 21:17 [編集]


あとほさん、今晩は~☆

黄色いお花、元気が出ますね^^
また青空が最高です!
雲のボケも綺麗ですね。。。これからどんどん減る中で元気ずけられますね^^

soraboo | URL | 2009/10/25 (Sun) 22:18 [編集]


sorabooさん

これからは、春と違ってお花が少なくなってきますね。
なのでブログの写真もいろいろ悩みます。
青空の中に雲があったので、模様になってくれました^-^

sorabooさんへ | URL | 2009/10/26 (Mon) 06:48 [編集]


おはようございます★
「ん~。。。キレイ!」とうなってしまいました(*^ー^)ノ
深みのある色とフレーミングが目を釘付けにします!
雨で憂鬱な月曜日に元気の出る幸せ色の写真を見せていただいて本当にハッピーです(o^^o)
ありがとうございました!

とろとうに | URL | 2009/10/26 (Mon) 07:55 [編集]


元気頂いてます。
やっぱり、良いですね。
ビタミンカラー大好きです♪

nao! | URL | 2009/10/26 (Mon) 11:25 [編集]


哲郎さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日は、肌寒く どんより曇って 気持ちまで
しめりがち。。。( ´-ェ-` )シュン

でも、このビタミンカラーのお花の笑顔に
パワー貰いました~~!♪ヽ(´▽`)/

背景も、とっても綺麗!
さすがです~~!

キリ番のお祝いコメント 有難うございました~
これからも、どうそ、よろしくお願いします~(^◇^)

マリア | URL | 2009/10/26 (Mon) 16:57 [編集]


とろとうにさん

今日は久しぶりにまとまった雨になりましたね。
せっかく日曜日に洗車したのに雨の音で目が覚めてがっかり…
月曜日はそうでなくても憂鬱なので、晴れて欲しいですね?
しいて言うなら、週末もね!

とろとうにさんへ | URL | 2009/10/26 (Mon) 20:11 [編集]


nao!さん

週末は疲れがとれて、パワー充電できましたか?
雨の週始めですが、頑張りましょうね^-^

nao!さんへ | URL | 2009/10/26 (Mon) 20:14 [編集]


マリアさん

今日は朝から少し冷たい雨になりましたね。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
マリアさんのブログ、これからも楽しみにしています♪

マリアさんへ | URL | 2009/10/26 (Mon) 20:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)