あとほットダイヤリー

石塔と秋桜

般若寺(石塔と秋桜)

昨日に続いて「般若寺寺院」には、「十三重の石塔」があります。

秋空の下、この石塔をバックに秋桜cosmosを撮るのも定番ですGOOD

立ってる人を入れないで撮るのは一苦労手書き風シリーズ汗1です。

 

般若寺(石塔と秋桜) 

秋桜cosmosの透き通ったキラキラ花びらを

ちょっとハイキーで撮ってカメラみました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
青空をバックに撮ったものは見ているだけで心地よさが胸一杯に広がります^-^
そしてハイキーの写真は、石塔がシルエットになっていてとても風情がありますネ。
どちらも素晴らしいです♪
見惚れてしまいました!!

デイジー | URL | 2009/10/21 (Wed) 08:40 [編集]


おはようございます。
綺麗な青空に向かって、スーッと佇む石塔が素敵です。
それに秋桜が季節感を醸し出していますね。
ハイキーの秋桜、綺麗ですねー。
石塔のシルエットも効果的です。
素敵な写真で、見入っています。

soyokaze8 | URL | 2009/10/21 (Wed) 08:47 [編集]


透き通ったコスモス、私も撮りた~い!
台風の影響で痛んでしまったコスモスが
ダイブ復活してきて見ごろもピークを
迎えているようです。
時間を見つけて撮りに行きたいのですか
間に合うかな?
私も下からの裏花が撮ってみたい♪
2枚目好きです。

maco* | URL | 2009/10/21 (Wed) 12:24 [編集]


デイジーさん

写真的には2枚目の方が面白いのかも知れませんが
全体像がわかるように、1枚目も一緒にアップしました^-^

デイジーさんへ | URL | 2009/10/21 (Wed) 17:33 [編集]


soyokaze8さん

この十三重の石塔は、結構大きくて
ひときわ目立っていました。
秋桜の中に建っていて、印象的でした^-^

soyokaze8さんへ | URL | 2009/10/21 (Wed) 17:38 [編集]


maco*さん

忙しい中コメントしてくれてありがとう^-^
写真展の反響は順調かな?
「撮りた~い」って気持ちが大切ですね♪
その気持ちと、イメージのあった風景に出会うと
自然とシャッターを切る回数が増えますね!

maco*さんへ | URL | 2009/10/21 (Wed) 17:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 (Wed) 18:54 [編集]


哲郎さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


雰囲気のある写真ですよ^^
説明を読んでいて思ったのですが、そうですよね
京都ですから、人が多いのですよね。。。
そんな中、いつも素晴らしい風景を見せていただきありがとうございますm(_ _)m

哲郎さんの明日がいい日になりますように^^

hunter | URL | 2009/10/21 (Wed) 20:58 [編集]


hunterさん

風景写真の時は、露出を絞って全体的に撮るので
人が入るとボカせられないので困りますね。
マクロ撮影のときはいいんですがね…

hunterさんへ | URL | 2009/10/22 (Thu) 06:43 [編集]


人気スポットでの撮影は大変ですよね。。。
でも、バッチリ撮れてますね!!
コスモスは、巡光でも逆光でも、ローキーでもハイキーでもイケますね^^
本当に千両役者です^^

はまぴー | URL | 2009/10/22 (Thu) 07:28 [編集]


こんにちは
コスモス良いですねぇ~
空もきれいでコスモスも喜んでますね。
風に揺られて
今頃ふんわりしてるのかな 笑

nao! | URL | 2009/10/22 (Thu) 15:23 [編集]


はまぴーさん

写真教室の団体さんにも遭遇したので大変でした~
コスモス、いろんな光で楽しめますね♪

はまぴーさんへ | URL | 2009/10/22 (Thu) 16:50 [編集]


nao!さん

この時期、いろんなブログさんの写真に登場して
人気者のコスモスですね^-^
いろんなコスモスの表情がみられて楽しいですね♪

nao!さんへ | URL | 2009/10/22 (Thu) 16:59 [編集]


こんばんは^^
清々しい秋の風がこちらにも伝わってくるようなお写真です♪
石塔とコスモスの組み合わせは初めて見たので新鮮です(*^_^*)
2枚目の透明感も素敵ですね!

こころん★ | URL | 2009/10/22 (Thu) 22:17 [編集]


こころん★さん

和風っぽくこんな風に見られるのは
ここ「般若寺」ならではなんですよ^-^
1枚目と2枚目とでは露出設定や構図で雰囲気が変わるでしょ?

こころん★さんへ | URL | 2009/10/23 (Fri) 06:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)