あとほットダイヤリー

秋空と秋桜

秋空と秋桜

澄んだ秋空空を見ると、秋桜cosmosを下から見上げたくなります。

ワイン色、白色、ピンク色などのいろんな色パレットの秋桜がありますが、

白色にピンク色の混ざった秋桜が一番好きハートです。

「秋桜」の名前に一番似合ってる♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

雲ひとつない 澄んだ 蒼空ですね~
秋空に 秋桜がうれしそうですね。
私も、コスモスは 下から見上げたくなります。

蕾 | URL | 2009/10/11 (Sun) 09:23 [編集]


あとほさん、おはようございます♪
朝から澄んだ気持ちのいい蒼空と、その青空の下で
気持ちよさそうに佇む優しい秋桜にウットリです^-^
蒼空がとてもよく似合う薄いピンクの秋桜。
この漢字が一番よく似あう色ですね☆
花弁が透けて見える撮り方って大好きです・・(*'-'*)
今日も素敵な写真をありがとうございます♡
あとほさん、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします^-^

デイジー | URL | 2009/10/11 (Sun) 10:08 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

青空=秋桜素敵ですよね!
光が花びらを照らし透過しているようです!!
ほんとに綺麗です!!

soraboo | URL | 2009/10/11 (Sun) 15:32 [編集]


蕾さん

この連休、お天気は比較的安定しています^-^
最近コスモスをあちこちで見かけ、
他のブログさんたちの写真も、コスモスの写真が増えてきましたね。
私もちょこっと撮ってみたくなりました♪

蕾さんへ | URL | 2009/10/11 (Sun) 18:23 [編集]


デイジーさん

「秋桜」だから、桜っぽいコスモスが一番似合いますよね?
リンクですか?
喜んでお願いします♪とても嬉しいです^-^
これからもよろしくお願いします♪

デイジーさんへ | URL | 2009/10/11 (Sun) 18:25 [編集]


sorabooさん

先ほどは、ありがとうございました^-^
sorabooさんはいろいろ植物を育てておられるみたいなので
いろいろ教えていただくと勉強になります♪
これからもよろしくお願いします!

sorabooさんへ | URL | 2009/10/11 (Sun) 18:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 (Sun) 19:56 [編集]


はじめまして。

こんばんは。
そして、はじめまして。
爽やかな秋の青空に向かって咲く秋桜。
それをしたから見上げると、心がすーっとします。
花びらが透き通ってとっても綺麗です。

本薬師寺跡のホテイアオイの花。
綺麗なブルーの色合いが綺麗ですね。
水面に映り込んだ姿が素敵です。

私も、ここへ今年初めて行きました。
来年も絶対に行こうと決めているところです。

soyokaze8 | URL | 2009/10/11 (Sun) 21:33 [編集]


青空が美しいですね~!!
それに劣らず、コスモスが映えています^^
ど真ん中に持ってこられた構図が、太陽の様に見えます。
宇宙のどこかに、こんな素敵な太陽がありそうですね^^

はまぴー | URL | 2009/10/11 (Sun) 22:31 [編集]


soyokaze8さん

soyokaze8さん、はじめまして^-^
soyokaze8さんも、本薬師寺跡のホテイアオイの群生を
今年初めて見られたんですね♪
きっと私が初めて見たときと同じ感動を味わったんでしょうね^-^
これからもよろしくお願いします。
後ほどおじゃまします♪

soyokaze8さんへ | URL | 2009/10/12 (Mon) 18:09 [編集]


はまぴーさん

あ~そう言われてみると、ど真ん中ですね^-^
いつもは被写体を少し右にズラしていることが多いのですが…
上を向いて、ピントと露出をあわせながら
秋桜が揺れないようにして撮ってました。
周りから見たらおかしな格好だったでしょうね♪

はまぴーさんへ | URL | 2009/10/12 (Mon) 18:13 [編集]


あとほさん、こんばんは★
キレイな蒼空をバックにコスモスがとても元気に咲いていますね!
わたしも白ベースの淡い色あいのコスモスが大好きです(o^^o)
白とピンクはその中でも一番ですね!
とてもキレイな写真です♪

とろとうに | URL | 2009/10/12 (Mon) 21:08 [編集]


とろとうにさん

とろとうにさんもこの色合いのコスモスがお好きですか?
気が合って嬉しいな~♪
透けた感じが一番好きなんですよ^-^

とろとうにさんへ | URL | 2009/10/13 (Tue) 08:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)