あとほットダイヤリー

見上げてごらん

朝顔

見上げてみたら、

まだまだ元気力こぶに朝顔朝顔が咲いていました。

薄い水色がとても鮮やかキラキラ・青2でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10月になったのに、まだまだ元気そうな 朝顔ですね。
まだ蕾もあるから これからしばらく? 楽しめるのかなぁ?

朝顔くん、頑張って~♪


蕾 | URL | 2009/10/04 (Sun) 19:24 [編集]


あとほさん、今晩は~☆

淡いブルーが何とも綺麗です!!
秋といえど、まだまだ元気ですね!
後ろからの撮影。。。ほんと綺麗です!!

soraboo | URL | 2009/10/04 (Sun) 20:06 [編集]


あとほさん、こんばんは♪
このアングルがとっても素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
まだまだ蕾がありますね!!
しばらく楽しませてくれそうで、ワクワクしますね。
優しいブルーに心惹かれます♡

デイジー | URL | 2009/10/04 (Sun) 21:12 [編集]


こんばんは^^
こちらの朝顔は、薄いブルーで爽やかな印象ですね
10月に突入しましたが、まだまだ元気に咲いてますね
もうあと少し、楽しませてね~♪

いちぼく | URL | 2009/10/04 (Sun) 22:29 [編集]


玉ボケが、朝顔のあくびの様ですね!!
素敵なアクセントになっています^^
朝寝坊の朝顔なのかもしれませんね^^

はまぴー | URL | 2009/10/04 (Sun) 22:48 [編集]


蕾さん

朝顔は昔もこんなに長く咲いていたのかな?
朝顔と言えば夏休みの観察日記の宿題だったので
夏だけのイメージだったんですがね^-^

蕾さんへ | URL | 2009/10/05 (Mon) 08:02 [編集]


sorabooさん

最近、後ろからの撮影が気に入っています^-^
朝顔と言えば、やっぱりブルーをイメージしますね♪

sorabooさんへ | URL | 2009/10/05 (Mon) 08:07 [編集]


デイジーさん

見上げて撮ったので、バックからの朝顔になりました^-^
蕾もあるので、もうしばらく楽しめそうです♪

デイジーさんへ | URL | 2009/10/05 (Mon) 08:21 [編集]


いちぼくさん

似たような日に、朝顔の写真のアップになりましたね^-^
秋の声が聞こえる時期に、咲いてるのを見ると
元気をもらえますね♪

いちぼくさんへ | URL | 2009/10/05 (Mon) 08:35 [編集]


はまぴーさん

この写真は、10時頃の写真なので
きっと朝寝坊の朝顔ですね^-^
アクビがうつりますね♪

はまぴーさんへ | URL | 2009/10/05 (Mon) 08:40 [編集]


いいですねえ~
朝顔まだ、頑張っているんですね。
私は、朝顔を朝見ると
なんだか、頑張っていこうかなって思えるので
嬉しかったです。

よ~し、今日も仕事 頑張るぞ!!

nao! | URL | 2009/10/05 (Mon) 10:51 [編集]


哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

朝鮮朝顔 まだ、まだ、元気に咲いているのですね!
背景が 美しく 朝顔のブルーがいっそう美しく見えます。
*:.。☆..。.(´∀`人)

明日は、寒いくらいになるようですね。。
お互い 風邪ひかないように 気をつけましょう。

マリア | URL | 2009/10/05 (Mon) 19:16 [編集]


nao!さん

一日の初めに、元気良く咲いている朝顔を見ると
元気をもらえますね!
今週は台風が来るみたいですが、負けずに頑張りましょう^-^

nao!さんへ | URL | 2009/10/06 (Tue) 06:57 [編集]


マリアさん

まだ頑張ってますよ^-^
今朝は16度でした。少し肌寒いですね。
台風が通過するまでお天気が悪いので、気が重たいですね。
恵みの雨になればいいのですが…

マリアさんへ | URL | 2009/10/06 (Tue) 07:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)